(出典 trepo.jp)



1

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210619-OYT1T50154/
>女子高校生を買春したとして、新潟市立小学校(新潟市)教諭の男(59)が児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕された事件で、
>男のスマートフォンにこの女子高生とのわいせつ行為を撮影した動画が残っていたことがわかった。
>男は複数の女性に対し、「4回会ってくれたら30万円払う」などと約束してわいせつ行為をし、3回目の後に連絡を絶っていた。

これもう「知能の最も有益な使い方」やろ





7

天才やんけ


8

私たちは買われた


13

これなんでバレたんやろ


14

払ってないのにアウトなのか


20

UNEXTの無料何回もやるやつ


25

>>20
ワイや
バレてるかな?もう10回はしてる


22

捕まったら意味ない


34

まあもうすぐ定年だしダメージないだろ


42

>>34
退職金ワンチャン無くなるやろ


36

金払ってないのに買春になるんか?


40

こいつ、マジきもいけど次で約束の30マン…wとか思ってたんなろなぁ


49

>>40
30万とかどうでもいいから先生のおちんぽ~ってなってるで


41

どうすれば正解だったんだろう
口止め料として数万円程度は渡しておかないと駄目なんかな


46

>>41
ちゃんと4回目行って30マン払えば多分セーフ


47

金払ってないのに買春になるの?


50

捕まってるから全然おいしくないんだよなあ