(出典 fortunemusic.jp)


もっと集まって欲しいね




2


(出典 pbs.twimg.com)


3


(出典 pbs.twimg.com)


4


(出典 1.bp.blogspot.com)


5


(出典 i.imgur.com)


6

下品やね


8

うーかとりーちゃんは可愛いから


10

ええやん


11

山田菜々のムチムチボディが至高
横野すみれとかじゃなく


37

>>11
引退は残念や


12

横野すみれは何するんやこれから
ヌードになってほしいな


16

>>12
AVオファーはされてそう


22

>>12
最後に去るときにメンバーの前で親が泣きながら謝罪したから変な方向には行かないと思うわ


25

>>22
そうなんか身体しか知らんかったからすまんな
なんかキツいなそれ
申し訳ないわ


26

>>22
はえー
そんなんなんで知ってんねん


27

>>22
娘がヤリマンとかたまらんやろなぁ


28

>>22
本人がなにしたらそういう事態になるんだよ


13

代表曲がわからないグループ筆頭


20

>>13
ナギイチ


14


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


31

>>14
これ不自然だよって言ってくれる大人はおらんのか?
AVなら本人も客も割り切ってるけどアイドルやろ…


15

AV落ちまだか


17

上西恵はどこいった


18

朝長みお好きやったけど成長力してなんか違うわってなった


21

可愛くてグラビアやってるの川上千尋しかおらんな


23

一つもヒット曲なし


24

本郷ってのと隅野ってのがええ乳しとるやん


29

最終的な採用を決めるお偉いさんの好みで決めてるから似たり寄ったりやな


30

皆ジャニーズに食われてるんやろなぁ


35

>>30
NMBは誰だったかメンバーの弟かなんかがJだから
そこからの繋がりで食われまくってるって聞く


32

ふうちゃんが見てるさかい


33

SHOWROOMとかでのパンチラ胸チラまとめたサイト無いん?


34

横野が消えてもノーダメやな