(出典 tickled-pink.biz)


きれいだね




2

天才やんけ


4


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


5

整形マシン


7

国民の初恋って呼ばれてるくらい人気らしい


15

探せばウンスジとか居そうだな韓国


17

>>15
オ・ナラ(愛称チンチン)ならおる


27

>>17
マジでいて草


19

整形なんだよね…


21

>>19
日本の女優は整形してないとか思ってそう


23

整形前はどんな顔だったん?


24

金玉均ってのもおるんやってな(実話)


38

>>24
キムテギュンに見えたわ


28

この顔多すぎやろ


29

じゃあワイはイ・スジちゃんや

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


31

なんとかメコ・スジに改名できんか?


36

もとmissaのスジはどれ?


37

整形大国になりすぎたから幼少期の写真見比べるの流行ってそう


40

チョン・ダヨンならおるで


42


(出典 i.imgur.com)


45

>>42
SKYキャッスルはおもしろかた


49

>>45
これほんまアホみたいにおもろいよな
学歴の話ばっかで疲れるが後半ほんまニヤニヤしながらみてたわ


44

整形整形てw
別に可愛かったらええやろ


50

これはかわいい