(出典 angelnews.net)


良い身体になったね

1

フィギュアスケーターで女優の本田望結(17)が27日、自身のインスタグラムを更新。全身真っ黒のコーディネートを披露した。

海辺と思われる場所で、帽子、シャツ、パンツとすべて黒のシックなコーディネートを公開した。

 かわいらしいイメージとはまったく違う黒一色の装いに、フォロワーからは「大人っぽい大人の女性になりつつ有りますね」「大人っぽくなったね カッコイイです」
「すっかりお姉さんになりましたね」「黒コーデ、似合いますね」「オシャレ望結ちゃん!黒が似合ってます」などと投稿が寄せられた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/27/kiji/20210627s00041000446000c.html

(出典 www.sponichi.co.jp)


(出典 www.sponichi.co.jp)





3

何人くらいとしたことあるんやろ?


7

塚地にしか見えない


9

もうこれ、EかFカップあるやろ


10

性格クソそう感が増してる


12

どんだけママになりたいんだよ…


16

ちょっと太いけど育成成功やな


20

韓国人と付き合いそう


34

>>20
絶対これやわ
間違いない
方向性が全力でそっちに行ってるわ


22

この頃出てた子役の中で芦田愛菜が1番美人になるて予想できた奴おるか
ワイは予想してた


26

>>22
かわいいけど美人ではなくないか


23

持ち直したな


30

フィギアも女優業も全てが二流だった女


33

>>30
体は花丸あげてええやろ💮


36

>>30
まぁ根性はなさそうだな


38

シコられるの分かってなんでこんなことする


40

姉のが可愛いよな
妹このままだとグラビアぐらいしか生きる道がない


43

>>40
脱ぐほどスタイル良くないだろ


45

>>40
顔は妹のが良いやろ
細いのが好きなら姉だろうが


46

>>40
橋本環奈の写真集並みに酷評されそう


41

なんかこのカッコ見ていつだったかの煽り運転のガラケー女思い出した


42

黒ずくめとかクリーピーナッツのR指定やないか


44

こいつも青森山田なのなんでなん?