杉原 愛子(すぎはら あいこ、1999年9月19日 - )は、大阪府東大阪市出身の日本の体操競技選手。 四歳上の姉が体操をやっていたことから自らも4歳で体操を始め、幼稚園児の時には鉄棒の逆上がりをマスターしていたという。 小学校4年生の時に羽衣体操クラブに入団して本格的に体操競技に取り組み、羽衣学
11キロバイト (1,150 語) - 2021年5月17日 (月) 14:23



(出典 sey-88.com)






7

体操界の小田さくらだな


30

>>7
むしろ高木さゆきに見えた


9

美人かね?


10

もっとください


15

田中理恵より一回りデカいな


18

体操選手にしちゃ前から大きかったけど急激に膨張してないか


55

>>18
胸筋も育ってる感じ


19

顔もかわいいよ


20

下見えないだろ


24


(出典 i0.wp.com)


26

義姉が胸小さくする手術したけどこの子もしたいんじゃないかね


34

19歳ならまだもう少し大きくなるかもね


38

今年のウインブルドンで勝ったハレプは胸を小さくする手術受けてから大躍進


40

これは俄然オリンピックが楽しみになってきた


45

宮川のコーチはぶん殴った後で抱きしめてたな


48


(出典 pbs.twimg.com)


74

>>48
この子のほうがもっとカワイイんだよな


94

>>48
小夏やん


54

東大阪出身の情報いるか?


65

>>54
関西ローカルだからだろ


56

体操やめても食っていけそう


60

杉原ちょっと年々胸デカくなりすぎだな
パフォーマンスが落ちてるのもこれが原因なのかな


67

塚原夫妻の体操クラブに移籍組なんだよな


70

子供産むと更に大きくなるよね


71

吸われてしぼむけどな


72

この身体で床運動するんやろ
たまらん


73

パワハラはなかったてのが結論だった


79

激しく揺らしたら腱が切れて垂れるんじゃね?


84

かわいいね

(出典 i.imgur.com)


89

最近の女子体操は乳がでかい子が多いな


93

平岩はお尻ですよね


97

近年の体操選手

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


98

胸とか言わばただのデブ要素だからな


100

オリンピック出場選手でこのデカさはすごいな
世界広しと言えどここまでのなかなかいないだろ