池田 エライザ(いけだ エライザ、Elaiza Ikeda、1996年4月16日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、映画監督。本名および旧芸名、池田 依來沙(いけだ えらいざ)。 フィリピン生まれ、福岡県福岡市出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。第13回ニコラモデルオーディショング
62キロバイト (8,185 語) - 2021年8月11日 (水) 00:56



(出典 img.sirabee.com)



1

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202108100001038.html

女優池田エライザ(25)が10日、インスタグラムを更新し、音楽活動を本格的に開始し、歌手デビューすることを発表した。

インスタグラムのストーリーズで、YouTube公式チャンネルの告知とともに「ELAIZA DEBUT」と浮かび上がる映像を公開した。池田は「音楽活動を本格的に始めます」と報告。「これまでも音楽は生活の一部ではありましたが、今年はただひたすらにスタジオにこもり音楽と向き合っていました。準備期間で言えばもう何年も前からです。作品がそろい始め、レーベル、チーム一同足並みもそろいはじめましたので、ご報告させていただきます。音楽をやるときはよりさまざまな方々に呼んでもらいやすいよう『ELAIZA』と表記します。」と明かした。

音楽活動を本格化させるにあたって、YouTube公式チャンネルやファンクラブ開設も報告。「応援してくださる方々の声を聞きながら共に音楽をつくっていけたらと思うので、仲間感のある仕掛けを作っております。イメージや曲調なんてバラバラです。ジャンルなんてありませんその都度違う。それでいいと思っています。それが今、最高に、楽しいです」と思いをつづった。

池田は昨年8月、フジテレビ系「2020FNS歌謡祭 夏」に出演し、地上波音楽番組で初歌唱して以降、音楽特番などで美声を披露してきた。女優としてだけでなく、映画監督を務めるなどマルチな活動を行っており、音楽活動にも注目が集まりそうだ。

ELAIZA [DEBUT]

(出典 Youtube)


h
(出典 instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net)





3

ドブすすりボンドと付き合ってるんだっけ?


7

エロイノ?


15

賭けグルイの会長の姿で罵られたい


16

お世話になりました


23

ハメ撮り動画お世話になりました。
宝物です。


29

>>23
どんなのかしらんけれど偽物でしょ?
意識高いエライザがそんなもの絶対残さないよ
自分の立場を弁えているエライザならなおのことね


43

>>23
書き込み、気をつけた方がいいよ。


69

>>23
俺もお世話になりました。特定班もありがとうございます。


24

ハートが強いな、、、


25

どうしてもあれを思い出してしまうなあ


30

そりゃ劇団も喜びますわ


37

AVデビューはよ


47

>>37
FANZA?


38

最近、歌番組でしか見ないな


41

あーエロイザちゃんか
ロックでイイじゃん


49

カバー好きで見てたのに水原希子になってがっかり


55

>>49
ホントに
エライザから30歳に変わるとか意味分からなすぎる


54

このしつこさ電通案件か?


57

>>54
バータレ案件


59

歌は上手い


60

熊田曜子と池田イライザのメンタルの強さは尊敬する


66

ベッキーおんぷ


67

先にAVデビューしてるやんけ


78

うちのむすこも応援してます


85

>>78
シンボルロックをカバーしてもらわないとね


79

AV活動はこのあとかな?


81

未だにハメ撮りネットで見れるのがウケる
 


83

>>81
未だに観てるお前もどうかと思うぞw


82

昔のカバー曲を歌ってるからフィーチャーされるだけで、自分の曲だしても壮絶にコケるとオモウ。


87

フィリピンハーフでこのビジュアルだし、隣の世界線だったらAVの単体女優だったよなぁ


88

恥ずかしい…


90

最終的には柴咲コウみたいなアーティストごっこが止められないアングラ女優になりそう


98

>>90
エロイザは全部中途半端なんだよなー
映画もリリーフランキーのバックアップでも大コケしたし
映画館も無観客状態


91

売れるといいね


97

池田製菓、栗まんじゅう


99

動画