(出典 www.rcawaii.com)



1


(出典 i.imgur.com)





3

独り身でいいよ


7

よしだゆきちゃん


15

これ何類?


19

最年少の子はまだいけるやろ
参加して自分から評価下げてる


20

デブと歯並び悪すぎるのは無理だわ


25

ザーボンおるやん


27

オーク同士でお似合いじゃん


33

吉田有希さんおなしゃす!


36

>>33
その下の上田さんで我慢しな


40

それなりに粒揃いだな
40過ぎの孤独から解放してくれるなら誰でも良い
猫でも良い


45

吉田さんしかいないじゃん


48

もしかして終わり?


49

派遣コンパニオンてなんや


53

職業ホールスタッフってなんだ?
キャバクラ?


57

>>53
飲食かパチ屋じゃね?


56

また46歳か


63

30代が全員おかしい


68

僕もニートだから0円!


72

そこまでして結婚したいか?
わからん


76

うーん・・・
一生独身でいいです


78

罰ゲームだな


80

おまわりさんこいつです


81

カメラ写り悪いだけで実際はマシなの結構いそうだけどな


83

>>81
実際動いてるところはだいぶマシだと思うけどね


88

心がキュッとなる


89

やばい


90

どれかマシなのいるだろと思ったら全滅でわろた


92

鏡見れば分かる


93

中国人なら美人がゴロゴロいる


96

藤原さん(39)は15歳くらいサバよんでそう


97

内田アキコさん老けすぎだろ大丈夫か?


100

いろんな女にて出さなきゃ