(出典 %E7%86%8A%E6%9C%AC%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB.com)



  
1

つぐみるんって言うらしいんだけど本人の誕生日の日のインスタとかTwitter見ても書いてないので気になるのよ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

かわいいね


3

知らんけど15から25くらい


6

>>3
年齢分からんよね見た目だけでは


5

きもちわり


7

>>5
可愛いやんけ!!


8

いきものなの?


15

>>8
人間の女の子やぞ


9

何処が可愛いんだよ


16

>>9
人形みたいで可愛いやん


10

きめー


17

>>10
キモくない!


13

正面からの写真で評価したい


22

>>13
ほれ

(出典 i.imgur.com)


18

まぶたの所キモくない?


26

>>18
キモくない!


21

配信で同棲彼氏が侵入してきたYouTuber?


28

>>21
なにそれ詳しく
ワイこの子最近知ってインスタとTwitterしか見てないから知らない・・・


23

20代後半くらい


30

>>23
それくらいなのかなぁ


24

おっさんライダーの顔を美人にできる今
写真なんか信じられない


27

加工前を予測して修正しなおすアプリとかないかな


35

>>27
まあ正直ナチュラルな感じも見てみたい気持ちはあるけど


29

人形やな、(悪い意味)


31

ガチで知り合いに似てる
27歳


34

いう程見えるか?


40

>>34
ん?お人形に?


36

動画もできるんだよなー

(出典 imgur.com)


43

くそタイプ


45

>>43
可愛いよな


46

顎が不自然なラインなので加工されてます


51

んー、28前後かな
手首と指の感じから


54

男装も可愛い

(出典 i.imgur.com)


55

修正しすぎや


57

>>55
修正でもワイは受け入れるで


56

その代わり通常時22cm


58

>>56
はい?


59

食べる姿も可愛い

(出典 i.imgur.com)


60

通風しそう


61

>>60
まだそんな年齢いってないやろ、たぶん


62

年齢やけど、20代後半って意見が1番多いな


64

人形みたいで怖い
なんで最近の若い女はどいつもこいつもこんな気色悪い見た目にしたがるんだ


67

>>64
YouTubeだとまだ人間味あるぞ
ワイはこういう加工可愛いって思うから好きやけど


68

天然でこれならすごい
人工ならよく見る顔


75

>>68
天然だといいけどなぁ


69

大橋のぞみちゃんも正統な進化遂げてるな

(出典 dotup.org)


78

>>69
綺麗になったねぇ


73

22歳
みちょぱと同じ?


79

>>73
どうなんやろね


74

素質あるよ


80

スッピン地獄説


81

>>80
見ることないだろうからスッピンがヤバかろうと別にええわ


82

エイリアン


83

>>82
可愛いやろ!


84

顎潰す加工やめちくり~


86

>>84
今時加工してない画像載せる子なんておらんから別にいいわ〜


85

目怖っ


87

>>85
これくらい今時普通や