本田 (ほんだ つばさ、1992年(平成4年)6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。200
71キロバイト (9,626 語) - 2021年8月13日 (金) 12:24



(出典 img.cinematoday.jp)






2

金だな


10

これ子供に見せてええんか?


20

>>10
親御さんびっくりするやろなぁ


11

男に見限られてもうキッズしかターゲットおらんのやろな


19

これも仕事だから…


22

超えちゃいけないライン超えそう


27

YouTubeのノリ寒すぎる
さすがはキッズ御用達やね


32

動画の為とはいえいい歳して恥ずかしくないのかね


55

>>32
これで年収数億なら恥ずかしくはないわ
むしろ27歳で500万のワイの方が恥ずかしい


39

最近のHIKAKIN必死やな


43

大抵の女はヒカキンの画像のポーズ落ちるらしいぞ


47

ほんと人生ヌルゲーだわな


50

こういうところが人気の秘訣なんやな


51

これが金、マネーの力やで


62

ぬぷこかわいい


63

金持ってりゃこういうレベルも家に呼べるのか


66

金持ってて大した不祥事なく未だに体張った芸できるってすげーなヒカキン


77

>>66
これ芸なんか


87

>>77
動画見てないから知らんけど顔芸はやってるやん


67

オタク営業捨ててヒカキン見てそうなキッズとか陽キャ営業始めたん?


80

>>67
ヒカマニとかの影響で陰キャも好きやろヒカキンっえ


68

主役級女優より稼いでるヒカキンすげ


69

下品だなぁ


71

本田翼ヒカキンにすり寄って必死だな


72

ご褒美すぎやろ


75

お互い何とも思ってなさそう


76

ワイと同じ恋愛が苦手な陰キャだと思って応援してたのに
絶対に許さない


86

>>76
割と頻繁に女侍らせた企画やってるやん


78

おもろい顔してんなあw


84

デカキンと見分けつかんやん


92

完全にパワー系やん


93

デカキンに寄せてきてるから
デカキンの仕事がなくなるやん!


95

ヒカキンて最近太ってない?
体型おかしいよな?


100

>>95
30代やからしゃあない


98

する側かよ


99

なお彼氏