(出典 pbs.twimg.com)






72

>>1
偽者だからな仕方が無い


12

これ半分梨沙子のせいだろ


18

本を読めせているのか?
ノンフィクションな
あと言語と数学の勉強


25

>>18
お前が学べよ


19

正直最初のも美少女じゃねえわな


22

3枚目先入観無くして見ると森戸ちに似てる


29

握手で劣化するんだろう


39

幸せに満ち溢れ笑顔が絶えなかった
あの頃のえりぽん

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)




笑顔が失われ蝋人形のように成り果てた
現在のえりぽん

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


47

ここまでゴテゴテのメイクとアプリが有りならもう誰でもいいって話ですよ
街歩いてる平均的な奴でも同じくらいの出来になる


59

>>47


(出典 i.imgur.com)


68

>>57
よさこいの赤メイク良いな


97

>>57
まんじゅう怖い


63

鞘師も劣化早かったな


64

超絶美少女どこ?


66

アスリート

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


ハロプロ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


70

生田自身なんのために続けてるんだ


71

オレ的には最近のまおぴんに衝撃受けてる
可愛かったまおぴんはどこに行ったんだよ


76

>>71
酒浸りかってくらい顔むくれてるw


74

たった10年そこそこのアイドル人生と松浦パイセンも


79

一昨日見てけどまだ綺麗やぞ

(出典 i.imgur.com)


80

林葉直子の劣化に比べたら大したことない


81

>>80
そこと比べるの


82

超絶美少女どこー


83

地方のキャバクラにいそう


84

ハロプロ入らなかったら地元のDQNに孕まされて高校生でシングルマザーになってただろうな


85

最初からだめじゃん


86

なんでこんなに感情がない表情なんだろうな
アイドル向いてないのでは


91

女子プロレスラー?


95

最近こういうピンクっぽい髪の毛よく見るけどやっぱ韓国系の影響なんかね


98

>>95
これは譜久村へのエールだろ


100

ハロプロはベジータが修行してたようなGのかかる部屋でレッスンやるからな