(出典 images.china.cn)


羨ましいね

1

悔しくないんか、、、

(出典 i.imgur.com)





3

なお、10年後


6

ユニクロのモデルもしてるそうです

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


10

>>6
嫉妬や


13

>>6
これロシア人にしてはかなり微妙な方やん


33

>>6
既に老け顔やん


42

>>6
10年後には100キロの豚になるんだよね


48

>>6
ぶっさ
言うほど可愛くないわ


54

>>6
無し


70

>>6
あれ…?マスクありの方が


74

>>6
山本モナやん


21

ロシア女は常に他国の国籍狙ってるからなぁ


25

>>21
ジャップなんて狙ってないぞ😥


69

>>21
ワイのところまで狙いにこんぞ


22

20歳越えると早いよね😔


30

>>22
日本人も同じなんだよなぁ🥲


43


(出典 i.imgur.com)


47

>>43
加工しすぎ


50

>>43
嫉妬や


52

>>43
これ娘も全員チートやしやばいわ


55

>>43
これまじ羨ましいけど親父ぐぅ聖やから許す


61

>>55
実物は普通に*やで


71

>>61
そら年齢が年齢やしそうやろ
でも子供作ったときは20代やろ?


93

>>71
20代でも40代みたいに老けてるで

(出典 i.imgur.com)
 


49




(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


63

>>49
こういうのかと思ったよね


51

もしかしてオデコ出してへんのって日本人くらいなんか?


66

>>51
向こうじゃクソガキしかやってないぞ
男でもおでこ出すし


57

劣化のスピードに驚くがいいさ


77

ロシア人劣化はえーからな
20くらいでキープ出来る薬ないんか


84

>>77
13でキープしろや


89

>>84
ワイは11がええなぁ


79


(出典 i.imgur.com)


86

>>79
これ親子なんだってな😱


88

ロシア人はもっとロリ系やないといやだ


91

欧米以外の人と結婚したら
国籍が欲しかっただけなんじゃないかって一生疑い続ける人生になりそう


92

ハンガリーあたりがすこ


95

shitや


97

和食みたいな体にいいもの食わせたら劣化抑えられるやろ(適当)


100

これロシア人でも下の方やん