紗栄子(さえこ、1986年11月16日 - )は、日本のタレント、実業家、モデル、元女優。宮崎県出身。日向学院中学校卒業。堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部通信教育課程中退。血液型はO型。 2003年 - 道休サエコ名義で日本テレビ主催の『日テレジェニック2003』に選出される。同時期に雑誌『
18キロバイト (2,315 語) - 2021年9月2日 (木) 21:52



(出典 nensyu.site)


脚が綺麗だね

1

紗栄子、超ミニで生足披露に「脚長すぎ」「スタイル良すぎます」の声


タレントで実業家としても活動する紗栄子が3日に自身のインスタグラムを更新し、私服ショットを公開した。


紗栄子は「@nasufarmvillage の表参道のポップアップに行くと、当たり前なんだけど同じお店の中に @iza_official のお洋服が飾ってあって それはもぅ可愛すぎて可愛すぎて…誘惑たっぷり ”久しぶりのお買い物だし”とか、”お仕事頑張るから”とか、いろんな理由引っ張り出して購入」とショッピングを楽しんだことを報告。

膝上15センチ超のチェック柄ミニスカートを履いた全身自撮りショットをアップし、「さて、お仕事行ってきます」と結んだ。


フォロワーからは「めっちゃ可愛い」「脚長すぎです」「スタイル良すぎます」「オシャレ」などの声が集まっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/398dd9a15aafaf09fcde160ac97c5414d9040f95

(出典 i.imgur.com)





7

この人はずっと美少女でモテモテで大人になっても美人でモテモテで
明るい太陽のような人生を歩んでるんだよな
だから女から物凄く嫉妬されて叩かれる
男はこういう紗栄子みたいな愛され可愛い人は大好きなんだけど


11

>>7
俺男だけどこいつ大嫌いなんだが


15

>>11
はいはい


30

>>7
若いときは可愛かったけどこのスレの写真見たら幻滅したは


33

>>7
キモ


72

>>7
顔が好みじゃない
モテるから可愛いんだろうなとは思う


10

案の定ヒザ下が長い人だった


14

紗栄子の歌唱力にはちびったわw


27

>>14
あれはある意味伝説


18

顔がノーメイクおばさん見たい


19

男転がす能力がある芸能人


42

イッテQでショタとなんかやってたやつ評判いいみたいだけど
自分もそれは見てた


49

スタイルのいいイメージはない
そもそもルックスは微妙だった


52

厚底で8センチぐらい盛ってる


53

ギャルっぽい、かわいい顔の人かとおもってたら、地味だけど正統派美人顔なのね。


55

そりゃ、こんなハイウエスト履けば誰だって脚長く見えるわ


64

益若つばさの方が100倍可愛い


65

いやチンチクリンでしょ


66

顔がオッサン


67

ファンにはスタイル良く見えるのか…


69

誰だよこのおばちゃん


71

次男をアップしろよ


77

顔が知らない人になってる


78

こんなママいらない


83

かわいい…か?
スタイル良い…か?
超ミニ…か?


88

紗栄子の歌が聴きたいよ


92

ハゲ隠してる手してる


93

うーん老けたね


96

三十路たまらない


97

ちんちくりんに嫌味か?


99

まあ無修正であげるのは褒めるべきやろ


100

スタイル悪いと思うが