宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )はフリーアナウンサー、元TBSテレビのアナウンサー。兵庫県神戸市出身。 兵庫県 神戸市垂水区出身。 2歳からピアノを習い、ピアノ発表会や小学校時代の『音楽会』にてピアノを演奏。2004年からは神戸市立歌敷山中学校に入学。中学時代の学業成績は『
26キロバイト (3,423 語) - 2021年9月9日 (木) 03:30



(出典 jprime.ismcdn.jp)


歳を重ねるとそうなるからね




3

自分のこと可愛いと勘違いしてそう


6

>>3
お前よりはかわいいよ


11

>>6
なにその返し
どういう意図があんの?


15

>>11
もっと可愛くなって俺に見合う女になれよってことだよ


4

弘中ちゃんの方が数十倍可愛い


12


(出典 i.imgur.com)


全盛期


20


(出典 i.imgur.com)


まだいける


26

マジで可愛いな


36

余裕で90分13万


41

いい年してこの口は草


44

とりあえずアトロク辞めろ


55

ちなワイのおすすめアナ

(出典 i.imgur.com)


57

>>55
健康的でよきかな


58

>>55
肥えたな


61

>>55
ソウドリで奇抜メイクしてる方がよっぽどかわいいやん


62

>>55
デブ


64

>>55
ミトちゃん枠やね


65

>>55
顔パンパン


66

>>55
十二単衣とか似合いそう


67

>>55
女子プロゴルファーにいそう


72

>>55
めぐ体


77

>>55
グロ
オタフク


80

>>55
サバイバル能力高そう


83

>>55
ご飯美味しく食べてくれそう


90

>>55
野村萬斎の娘太ったなー


69

今すぐコスプレイヤーに転身しろ派遣取れるぞ

(出典 i.imgur.com)


70

田中みな実がおらんかったらもうちょっとチヤホヤされたんかな
妬んでるやろなぁ


76

もう30歳やからね
悲しいなあ😢


79


(出典 i.imgur.com)



ここまでやったのに…


86

お前ら社会人と生きて方がいいよ
で、興味本位でもいいから婚活とかしてみん
驚くから 容姿に
このレベルなんていねーよ


91

>>86
日本語ちゃんと書いてくれ


87

勘違いしなけりゃトップ狙えたのに


94

プレステージにいる顔なんよ


96

宇垣のバッタモン消えたな


(出典 imgur.com)


98

ワイは榎本麗美ちゃんが好きや


99

あのコスプレのやつも良さがわからん
あれ絶賛してるのってコスプレ好きな人なんか?


100

田中みな実はあれでいて頭もいいから成功したんやろ