(出典 yokoyamatome.com)


やっぱり可愛いね




5

>>1
口デカいww


25

>>1
可愛い!至高!美月最高!


39

>>1
可愛い!
スケスケも嫌味が無くていい


3

エッッッッッッッッッ


4

ほとんど裸じゃねーか


7

ダメだ乃木坂が嫌いになってしまう


10

まぁAKB寄りな雰囲気を醸し出すメンバーだなと……


11

かわいすぎて気が狂いそうになるよ


14

蘭琴音ヲタは黙ってて下さい


16

し、シコシコシコシコ....
欅坂ヲタだけどこの格好してくれるなら握手会券積むよ


17

ひらがな小坂菜緒1人にフルボッコ負けする乃木坂3期のエース山下、久保

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


18

今日は一段と顔がくどいなあ


19

>>18
いつもだろ


(出典 i.imgur.com)


20

おまえら弄ばれてんなぁ~


21

CMの色違い?


22

美月はもはや一流女優の貫禄あるな
白石や飛鳥にこんな風格は出せない
モデル?
CM?
そんなもんは乃木にいれば誰でも出来る

誰でも出来ないのは60分連ドラのヒロイン
全盛期乃木坂の力?
なら白石とか飛鳥とかやれるもんならやってみろw
60分ドラマのヒロインをよおw


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


23

アイドル感なくなったなあ
しかも小坂鼻になってない?


27

今日既にこの動画で3回抜いた


28

これいつの?可愛くなってるやん山下


31

よだちょもエッチな格好しろや


32

おてぃんてぃんガチガチな人手をあげて


35

すごいエッチパワーだ!


36

金玉からっぽになっちゃうよ><


38

ほとんど前田敦子w


40

マエアツに見えてしまう 要するに典型的なスケベ顔


41

さいきん毎日、美月で抜いてる
キンタマカラカラや


42

山下はチーム8の岡部やSTUの瀧野と気が合いそうだよなあw


44

>>42
岡部も声とか喋り方が似てるよね


43

外出の「外に出ちゃった」を言ってほしい! すぐに脳内変換するから