(出典 www.world-of-dawkins.com)


やはり日本人の方が多いみたいだね

1

日本の風俗 日本人51% 韓国人30% 中国人16% 他アジア人2% 白人黒人1%以下

白人黒人100人以下らしいで全国で





2

白デリあったら客入るやろ


3

白人100%になってほしい


4

改造済み韓国人中国人はサービスいいから好き
白人とヤりたいんごぉ~~


8

日本語通じない人とやりたいわ


10

世界3位の経済大国で治安も良いんやからもっと出稼ぎに来いや白人
英語は喋れんけどさぁ


12

ブロンド専門デリ行きたいけどどんなの出てくるか怖くていけないんわ


15

>>12
数名のナマポクソデブ女を色んな店舗で回してるだけ


18

逆にてめえらが海外行けやクソニート共が


22

>>18
てめえらがこいやボケ
何故ワイがやざわざ売女に会いに行かなくてはならないのか?


19

日本人がいちばんええわ


25

なんか東欧から来てます!ゆーてたあの娘はなんであんなスナックで働いていたのだろう


26


(出典 i.imgur.com)


27

ハーフならちょくちょくおるんやけどなあ


29

>>27


28

日本語は通じたほうが楽しいよやっぱり


31

はぁ~(クソデカため息)

(出典 i.imgur.com)


33

ドイツは凄い良かった
1日フリーパスで楽しめる店もあるし


37

>>33
FKKええよな


36

しかし韓国人の割合高すぎやろ
集団遠征やないか


52

>>36
ハワイとか韓国人ばっかりやん売春宿におんの


38

そらアジアに来るくらいならアメリカ行きますわ


40

ダルダルの白人相手にするより
改造韓国人相手に韓国式素股楽しんでる方がええわ


43

白人の人気なんかあるか?


46

ロシア人いなくなったのは摘発が激化したからじゃなかったのか


49

インドとかおらんの?
インド映画見てたら割とタイプやわ


53

旅行客捕まえた方が手っ取り早いけどな


54

ロシアに勝ったのになんて使えんジジイたちや