(出典 d2dcan0armyq93.cloudfront.net)


エロすぎるね




2

有能


3

なお10年後


7

>>3
こういう奴なんなん?


19

>>3
気候が悪い
日本で育成すればいける


44

>>3
これ言うやつ多いけど日本人なんて若くても10年経っても終わってるぞ


60

>>3
環境や
日本在住のロシア人なんて加齢による外見の劣化は日本人女より少ないぞ
みんな歳取っても細くてきれいやで


24

>>5
4枚目エロいな


77

>>24
小学生やぞ


95

>>77
かめへんかめへん


6

凄まじく劣化するけどな


10

>>6
こういう奴も


38

>>8
4枚目ちゃんとモザイクかかってて草


45

>>8
1枚目詳細


9

劣化したロシア人>>全盛期の日本人


57

>>9
これ


11

どこでゲットできるんや?


17

>>11
ウラジオストクええで


12

シコいというか、美しい


13

ほんまやばすぎるで


16

綺麗すぎて抜けない定期


20

若い頃のはほんとチンビン
おばんになったらいらんわ


21

ジャップまんさんがシュバってるやん


28

ロシア語とかいうくそ難易度高い言語習得しないとGETできないんやろ?


34

>>28
ワパニーズに日本語覚えさせればええやろ


31

もっとムチムチ爆乳が見たいよ


32


(出典 i.imgur.com)


42

>>32
オジー・オズボーンやんけ


64

>>32
この2人が親子な上
娘が母親の若い頃と瓜二つという衝撃


98

>>32
術かかりそう


35

別の生き物過ぎて抜けない


36

北方領土より美女のがほしい


46

チェコやがアビゲイルジョンソン良いで


70

>>46
クソ有名どころやんけ


47

こんなんレベルが違いすぎて卑屈になるわ


52

>>47
オークの気分になれば興奮するやろ


51

どの子にする???

(出典 i.imgur.com)


59

>>51
ワイ相撲したら負けそうやわ


72

>>51
右3


82

>>51
この前まで右3一択やったけど、今見ると右2~4までいけるな


56

相手にしてくれないで


71

>>56
コミュ力次第や
ワイは英語ちょっと話せるけどなんとかなったで
*はできんかったけど


58

俺が持っとるのはこれだけや

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


75

>>58
こんなんたまらんわ


80

>>58
エチチチチチチチw


65

ロシアでもこんなん1部だけだぞ


66

コピペでまんさんが自分たちをフェアリーと呼べってのがあるけど
ロシアのまんさんたちならフェアリーと呼んでもいいと思うわ


68

なにを考えてこんな身体になったんやろ


76

可愛すぎるロシアのJK

(出典 i.imgur.com)


83

>>76
🍆定期


87

>>76
ナスの擬人化みたいなのいる


78

国籍わからない白人女をとりあえずロシア人にしとく風潮


89

まあ結局日本人にも相手されない面やとロシア人にも相手されないんやがな


94

ロシア女って欧米女に比べると日本人男にもチャンスありそうな気がするのは気のせい?


97

スラブ系は凶暴すぎてダメやわ


99

タトゥーはやめてほしい