(出典 blogimg.goo.ne.jp)


羨ましいね

1


(出典 Youtube)




(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)




障害者というだけで恋人でも風俗嬢でもない女に抜いてもらえる
ええんか…





54

>>1
知的障害者はサービス利用できませんって書いてあるやん
嘘はよくないで


3

なんJ民完全に負けてるやろこれ


4

先っぽ


5

ずるいやろ!ワイも抜いてワイも抜いてワイも抜いて!!!!


6

でもお前共有NGじゃん


7

なんちゃらハンド


9

こうやって事務的に抜いてもらうの羨ましすぎるわ


12

時計にかかりそう


15

ワイもやってもらってる


19

こういうわしゃわしゃした手袋全然気持ちよくなさそう


20

口でしてやれや


25

もう動物として扱ってる


37

>>25
動物は性欲解消なんてしてもらわないぞ


75

>>37
するぞエアプか?


55

>>25
それはそれでアリやな


69

>>25
エッッッッッッッッッッ


29

犬猫じゃないから去勢する訳もいかんのかな


31

普通に自分でしこれそう


34

わいも障害者屋から抜いてくれや


35

性の押し売りちゃうんか


39

ここまでチノちゃんなし


43

乙武もやって貰ってたのかな


48

なんJ民も利用できるやろ


51

>>48障害者イライラで草


62

>>51
ピリピリしてんね
月曜から嫌な事でもあったんか?


49

女がやる必要もないしそらそやろ


98

>>49
男もいるぞ


57

女の手見ると若そうやな
羨ましいンゴ・・・


67

>>57
動画見てみろ


64

それなりに批判もされてるけどな


72

>>64
どんな批判や?障害者と性って切実な問題だと思うんやが


65

乙武は児童に排泄後の処理させてたんやで…


68

さすがに羨ましくない


78

なお元プロ野球選手

(出典 i.imgur.com)


82

>>78
コラかな?


79

30分2800円とお手軽な模様


83

>>79
大塚のピンサロのが安いな


86

ガイジプレイしてみたいんやが


88

>>86
そんなこと考える時点でマジモンのガイジなんやから、お前は自然体で振舞ってもええやろ


90

>>88


95

>>86
めっちゃストレス解消になりそうやな


97

ワイも毎日毎日他人の精液見とるけど結構匂いにも慣れてくるもんやで


99

価格帯はピンサロ行ったほうがよっぽどマシだったりするんやろな


100

せめて絹の手袋でやってほしい