(出典 www.moodyz.com)


何故野球なのかな

 
1

AVベースボール ~ワイの好きなAV女優で打線組んだ


(出典 image.news.dmm.co.jp)


(出典 image.news.dmm.co.jp)


(出典 image.news.dmm.co.jp)



http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/avbb.html





9

>>1
1枚目右下だれ?


2

目指せ鳥谷


4

ワシは認めておらんぞ


6

意外とおもしろそう


8

ガチャじゃねーか


10

実写系のゲームは今一モチベあがらん


12

デッドボールメンバーでやってみたい


13

なんか仙台で暴れてたプロヲタのAV女優いたやろ今宮ななとか
あいつはおらんのか


17

涼川絢音ちゃんに決まり


19

もうちょい雑に作ってくれた方がよかった


22

AVとかでもそうやけど、こういうネットに媚びた感じほんと嫌い


30

>>22
隠居独特の発想できもい


23

監督が満塁でバント指示しそう


31

AV女優とのストーリーモードってなんだよ…


32

有名どころしかでないならやらねーわ


36

ミットかまえてる子可愛いけど誰や


41

野球である必要があるのか


44

わざわざ撮影させたんやろなあ


45

好きな女優がいない


46

野球といったら春咲あずみの男装AVやろ


47

なんjの言葉っていつの間にか下界で流行ってるよな


51

えっなにこれは(ドン引き)


54

スマホ版ならやるのに


55

長谷川亮太に監督させろよ


57

名前もうちょっと捻れなかったんか


58

好きなAV女優の名前がないわ
打線組めへんやんけ


60

長谷川るいちゃんいるんか?


64

かつてB級アイドルばかり使ったもぎたてプリティナインというゲームがありましてね
そのゲームではレア度高いほど露出が凄かったけど半年くらいでサービス終わったわ


65

ほんま猛虎弁てそれなりにメジャーになってるんやな


66

これは菅野平田やろなぁ


67

媚びすぎ


68

3番!!!ライトフィールダー!!!長谷川るいちゃん!!!


72

うわ俺がやろうと思ってたこと先にやられた


74

野球要素は?


75

10匹しかポケモンのいないgoみたいなものだな


79

ええやん