(出典 matomake.com)



 
1

揉み揉みチュパチュパしてえwwwwwwwwww


(出典 colorful-instagram.com)





6

こんなことが許されるんですか


8

人格否定せざる終えない状況を自分で作って被害者ヅラすんなよ


9

狼もまだまだ捨てたもんじゃないな!


14

マジでけーwwwwwwww


15

メドベージェワは著しく劣化したな


18

デカくなりすぎて成績不振なんだろ


19

ワンコがペロペロしたから


20

てか全体が


21

最初はメドベージェフのが美人だったけど
もう追い越してしまったな^_^


22

メドベージェワとザギトワって全くタイプの違う美人だから好みの問題だろ
おいらはメドちゃんがいい


23

はい

(出典 pp.userapi.com)


(出典 cdn01.ru)


24

ほう


26

こないに無能だと将来が心配になる


27

もうジャンプ飛べないから、日本でグラドルやってほしい
ロシアでは生涯年金もらえるんだし


28

プレイに邪魔で胸を小さくしちゃった女子テニスプロがいたんですよ~
な~にぃ~!? やっちまったな~


29

>>28
サラシないのか?


30

ダンスのために乳を捨てた雅ちゃんを見習えよ


31


(出典 www.sankei.com)


32


(出典 i.imgur.com)


34

オッパイ締付けてるね~


35

ロシアの血が覚醒したか


36

ロシア製加藤紀子


37

ユッサユッサバィ~ンバィ~ン


38


(出典 pd.kzho.net)