(出典 i.pinimg.com)


どちらもエロいけどね

1

負けてるのは語感のみ
ニーソックス

(出典 i.imgur.com)

オーバーニーソックス

(出典 i.imgur.com)

サイハイソックス

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





3

見えてるじゃん


5

>>3
こうなってるよていう参考だよ
普段は見えてない


4

サイハイのサイはなに?


8

>>4
太もものこと


9

サイハイは二次元のパンツギリギリスカートじゃないと意味無い


13

>>9
確かに虹はわかる
3時は腰から股まで長いからな不可能


10

そんな沖縄みたいな名前なんだねソレ


11

裸ハイソックスが一番イイ


12

不可視領域のデジャヴ


14

>>12
良い名称あれば付けてくれ


18

参考画像もうすこしいるな


23

>>18
これも普通にしてたら見えないから不可視領域にあたるかと


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


24

>>23
なるほど


25

>>23
いいな
これも一種のチラリズムか


19

虹服の異常さがよくわかるな


20

三時だとタイツと変わらんな


26

つまりね常に見せつけてる絶対領域よりしゃがんだりした時に見えちゃう領域がエロいかなっておもたの


27

画像探してもあまり無いんだよな
これは少し違う気がする
(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


28

これはあり

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


29

頑張って


31

チラリズムでググッてもモロ太ももだしかなりニッチなんだろう


32

ニーソは膝までだから正直絶対領域感ない


34

>>32
ほんとこれ
>>33
見せるつもりないのに油断してたら見えちゃった感なんです


33

サイソは見えなきゃただのタイツ
見えたら露出狂感が出てマイナス


36

ニーソ風タイツとかいう悪魔の所業


37

裸で、入れてくださいとビラビラ開いてるのがエロいに決まってんだろ


39

ハイソがいちばんすき


40

長すぎるとパンスト(タイツ)でいいやってなる
っていうかパンストがいい


41

サイソというかミニスカがいいね