(出典 entamegroove.com)


どこで得た情報なのかな

  
1


(出典 i.imgur.com)





2

まあそういうことになるわなあ


3

フォトショップの力だ


4

マジやった


6

おいおい中学生なのに際どすぎないかこれ


7

えりぃならええんでないの
可愛いから許す


12

横マン見えてるやん


14

太ももの肉やん


15

オレ、自慢じゃないけどグラビアとかでも「この部分」大好物なんだけど

これは太ももの肉だね


18

そう思って見ると見えないこともないw


20

このズボンでそんな食い込むわけないw
普通に太ももが見えてるだけや
しかし可愛すぎる

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


24

>>20
ズボンじゃないショートパンツや


50

>>20

(出典 i.imgur.com)

遠目には*にしか見えないんですけど。


51

>>50
なるほど
羽がカリですね


26

地下はおっさんしかいないんだからズボンでいいんだ


27

えりぃママならもっとエグいのをチョイスしたであろう


28

この子も酷いガミーやな
なおさないとこの先ないで
宮脇見たいに徹底的に顔面やらないと
悪いことやない


29

おっさんでもこれは短パンや

これをズボンはおじいちゃんレベル


30

4枚目はみ毛してない?


31

可愛すぎる


33

片手で持ってるけどこれ重くないの?

(出典 i.imgur.com)


46

>>33
えりい握力30くらいあるとか言ってたよ


35

この子歯茎が無理


37

ピンクの可愛いズックや!


38

えりい可愛いな


40

しかし、エリイちゃんの太ももはいいね( ̄σ・ ̄)ホジホジ
これが高1高2くらいになると大半の子がど太くなってくるから、何とかこのまま成長して欲しいね、いや、成長しないでほしいねヽ(*´∀`)ノ


41

半ズボンかわいいな


42

お前ら知らないだろうけど韓国のアイドルはどんなに際どい衣装着てようが下に必ず黒いボクサーパンツみたいなの穿かされるから▼は絶対に見えないよ


43

さいきん可愛くなったと思わん?
まえはマジでクソ生意気なガキだったが


44

ズボンじゃなくてズポンな


47

予想以上に凄かった😰


53

千葉ちゃんむちゃくちゃ可愛い(^^ )