(出典 aed-for-all.com)


男は役得だね




6

でも交通外傷にAEDってそんなに効果ないよね?秋葉原の加藤のときもだけど。


23

>>6
外傷というか人工呼吸必要な程度ならAED使用するのは問題ないだろ


10

明らかにAEDいらんくないか?
運転してた本人が意識消失とかならともかく


78

>>10
必要ないかどうかはAEDが判断するぞ


19

いくら女が憎いつってもデマを撒き散らしてまで叩こうとする意味が分からん
女が腐ったようなヤツやな


25

>>19
おっ、チョンさんか?
何で日本に住んでるんや?


38

>>25
突然のチョン認定は草


21

この浅草で倒れた中学生を日本人男が見て見ぬふりして中国人女が助けてたって出来事も安易に助けると馬鹿を見る可能性があっての事やろなぁ

(出典 i.imgur.com)


33

>>21
これ何?


35

>>21
男子なら助けるわ


37

>>21
撮影者ほんま*や


45

>>21
ちんさんさぁ…見てるだけじゃ何も解決しないよ?


53

>>45
女性は強いから信じとるんや!!


47

>>21
胸揉んでて草


52

>>21
これ確か看護系の学生やろ
オッサンならともかくjcっぽい娘に心臓マッサージはそうとう勇気いるわ
つか心臓マッサージも力入れすぎると骨折れるとか聞くし初心者には敷居高すぎや


54

>>52
敷居高いガイジ


56

>>52
医療従事者やけど中国人観光客やで
日本人はニヤニヤオロオロしながら眺めてた模様


75

>>56
ならお前助けろよ


57

>>52
別に折れてもええで
それでやらずに*方がヤバい


67

>>57
さすがに知らん女の子には抵抗感あるやろ
AEDあるならまだしも


72

>>57
折れた骨が内蔵に刺さって悪化するとかないんかいな
なんもせんでも助かってた人かもしれんし
善意からの行いで責任取らされるとかたまったもんやないとか考えたら普通動けん


88

>>72
救命行為で過失あっても責任は問われないで


99

>>88
責任はなくても自分の過失で人を殺める可能性まであるわけや
無知な人間は傍観を選んでしまうのはしゃーないと思う
そら放置されてるんやったら傍観も過失になるやろうけど誰かが適切っぽい処置してるなら尚更


92

>>72
格闘漫画の読み過ぎやろ
肋骨じゃなくて胸の真ん中押してるのにどこが内臓に刺さるのか


59

>>52
教習所の実習で肋骨折れるぐらいでええぞって言われたけどワイもそんなことする勇気ないわ


63

>>52
むしろ骨折る覚悟で押しまくるんやで


76

>>52
肋骨折れても心臓放置よりはマシやから気にせずやれってのが専門家様たちの意見やぞ


61

>>21
後で胸を触ったとか舐めたとか言われたら困るしな


62

>>21
男は助けろ!!!

男が女子に触った!?痴漢!!


48

実際にAEDで痴漢で訴えられた場合に裁判費用支給する自治体あるやん


51

>>48
逮捕されたら終わりやん


64

>>48
つまりそういうリスクがあるって言ってもうてるやん


55

ワイは救助の名目で弄りまくるわ なんか言われても罪軽くなるし


65

そもそもAEDの中にハサミ入ってるんか?


68

>>65
入ってるぞ


70

>>65
ハサミやらカミソリやら入ってるで


77

>>70
カミソリは何に使うんや?


82

>>77
胸毛あったら電気通じ辛いから剃るためやないか


94

>>82,85,87
サンガツ
ワイアウトやんけ


85

>>77
胸毛切る


87

>>77
胸毛濃いヤツの毛を剃るんや


69

ワイ あかん、助けようとしたらやらかしてもた!
カッミ しゃーない、(次の機会に)切り替えていけ 無罪ポチー

そんな法律かなんかなかったっけ


90

>>69
刑罰上無罪なだけで裁判は別定期


71

たとえおっさん相手でも人工呼吸も胸骨圧迫も免許のときにやったっきりやしちゃんと正しいやり方で出来る気せんわ


91

>>71
今は人口呼吸せんぞ


73

子供部屋おじさんキツすぎやろ
アンチフェミこじらせ過ぎやでホンマ
おとなしく仮面ライダーでも見とけや


79

お前ら心臓マッサージだけじゃダメだぞ
人工呼吸(接吻)もセットでやらないと


80

これ裁判になっても有罪になったりすんの?


86

お前さんやばいやろ


93

助からなかった場合何もしなかったより助けようとした奴の方が恨まれる確率ずっと高いで