(出典 lh3.googleusercontent.com)


同級生なら嬉しいね




43

>>1
村重の妹?


50

>>43
それ


52

>>1
和ロリには和ロリの
洋ロリには洋ロリの素晴らしさがある
それぞれ素晴らしいんだよ
ただ相容れない。
和ロリの輪郭に洋ロリの顔をはめ込んだみたいな不自然さ
いや可愛いんだけどさ
でもロリコンとしてはさ


67

>>52
ロリコンガチ勢のお前に聞きたいんだけど
ローラBってハーフ?


83

>>67
知るか
JAなんてクソ喰らえだわ


99

>>1
村重に似てるな
兄弟?


2

棒を突っ込みたい鼻やな


5

可愛いな


6

誰だよ
素人なら晒すなよ


8

中途半端やなぁ


9


(出典 i.imgur.com)

http://i.imgur.com/CjcJfSk.jpg

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


17

>>9
ワイはこっち


19

>>9
やるやん


20

>>9
阪神露出思い出すわ


26

>>9
もうエッチおkやな


59

>>9
エロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロい!
筆おろししたくださいお願いしますお願いしますお願いします


77

>>9
これこのあと劇場銃撃されたんやっけ


90

>>9
これはみちょぱの上位互換


96

>>9
4Pしたい


10

何を挿入するんや?


11

>>10
何でもいいから挿入したいだろ


12

可愛いけどハーフだから絶対いじめられる


13

制服はええけど体操服とか似合わんかもしれん


14

春香クリスティーンやん


15


(出典 pbs.twimg.com)


24

>>15
なんの卒業やろなぁ…


64

>>15
可愛いけどなんかヌポチンに見えた


27

ワイの中学にイギリスとのハーフがいたんやけど、イケメン過ぎてクラスの女全員食われたって噂やったで


32

>>27
どんだけ雑食なんやそのハーフ


29

なんか惜しいな
可愛いやけどなんか違う


30

特別にワイの妹見せてやるわ

(出典 i.imgur.com)


40

>>30
二の腕から胸横までの線ええな


45

>>30
脇の下の膨らみ最高や


55

>>30
右腕無いやん!


39

なんとも言えない


41


(出典 i.imgur.com)

日本人より浴衣似合うってセコくね?


42

ロシアは年齢上に見えるからこの小学生が辺りがピークとみた
ちなヤク


44

ロシアやったらこいつやろ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


46

>>44
きれいなaiko


47

>>44
あと三年以内やな


49

>>44
えっち
こいつ名前なんやっけ


53

>>44
消費期限近そう☠


54

>>44
やっぱロシアンやわ
ロシア人の就労ピザ緩くしろ


73

>>44
猿のように抜きまくったわ
やばすぎる


75

>>44
天井の赤いインテリアが*にしか見えん


78

>>44
ディルド生えてて草


88

>>78
ほとんどの男は乳に目がいってディルドに気づかなそう


94

>>44
エッッッッッッッッッッッッ
詳細教えてクレメンス


97

>>44
誰や?
頼むから教えてください


48

やっぱワイ純日本人よりハーフとか外国人の方が好きやわ
他にもおるか?


57

これはHKT村重の妹


58

これは何人かわからん

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


71

>>58
撮影場所日本ぽいな


86

>>58
一枚目だいすき😍


91

>>58
黒髪のロシア人大好きなんや…
ほんま性癖にドストライクなんや…
いつか黒髪のロシア人と結婚したい。
一生添い遂げたい。


93

>>58
いや全部一人やろ


62

ハーフぽくない


66

クォーターあたりがマイルドで良い


69

HKT村重も最初は可愛かった


72

劣化早いっていうけど食生活ちゃんとしたら普通なんやないの


79

ムラムラするからハーフのAV女優教えて


82

小室圭さまじゃん


87

ハーフとかいう雑種wwww


89

たぶんこれもロシアやろ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


92

>>89
ぎょくやな


98

ロシアで村重ならhkt村重杏奈の妹か