(出典 aikru.com)


比べるとよく分かるね




40

>>1
にゃー可愛すぎるわ


2

清純だってはっきりわかんだね


3

やっぱこの髪型が1番似合うな


4

長谷川京子が小汚いババアになっとる


5

こうやって見ると西野って小顔だな


7

山あり谷あり


9

顔も胸も残念ってw


10

胸の膨らみが、皆無だからな


12

別に胸強調は発情してる訳じゃねえぞ


15

>>12
妊娠したがってるだろ


13

長谷川京子っていくらなんでも劣化酷すぎ


14

ちっぱいは正義
にゃーは可愛いまるねぇ


16

はせきょー年取ったな


17

大阪の西野さん
たなかみなみはなんか何時も変なんだよなぁ


19

ポニテ最強だわ


20

乳なさすぎやろ(´・ω・`)


21

顔の可愛さは圧勝やろ


25

なくてもディレクターは喰える


26

悔しいがクソ可愛い


27

コケタニに全責任がある


32

乳さえあれば、せめてCくらいはあれば人気は倍はあった
本当に惜しい存在だな


33

>>32
乳ないから華奢で守りたくなる存在だったってのもある


36

長谷川京子の超絶劣化


37

微乳が絶対的アイドルの条件であることを確立したのが西野七瀬の芸能史における功績。
微乳であれば、徒に性的興奮をそそることもなく、飽きられることもないのである。


42

乳あると動物の交尾みたいになるからな


43

乳あると汚れているからな