(出典 livedoor.blogimg.jp)


これは恥ずかしくも仕方ないね




91

>>1
これは恥ずかしがってんじゃなくて注目されて感じてしまってる顔


2

きれい


3

ええやん


4

小学生みたいなパンツだっさ


67

>>4
お前は何来てもださいけどな奇形チビ


69

>>67
岡くんみたいな発狂の仕方やな


5

むしゃぶりつきたいンゴ


53

>>5
うむ


7

パンツもうちょいなんとかならんかったんか


8

デビュー時の嵐みたいな服装やん


14

>>8
たし蟹


12

エチチチチチチ


15

男が着たらどんな感じになるんや?


21

こういうの文句言ったらええのに


25

>>21
これこそまんさんが発狂すべきなのにな


26

武田広光が服飾デザインしたパリコレやってほしいわ


28

ストリップやん


32

>>28
だみ声のババァがサービスタイムと称して
無理やり客に体触らせるサービスが無いからストリップちゃう


34


(出典 Youtube)


37

>>34
高評価押しとで


49

>>34
ストリップやんこんなん


50

>>49
君の心が汚れてるからや
ワイは芸術作品としてとらえてるで


87

>>34
デザイナー「キミは芸術や。堂々と歩き」
まん「わかったンゴ!」


35

まんさんみんな真似してええんやで


36

スケスケよりパンツが恥ずかしい


41

ワイの部屋着に似てるわ


43

下も丸出しなやつおるんか?


52

こういうショーの服を来てるやつ見たことないんやが売ってるんか?


55

>>52
買えるけどコンセプトショーだから流通はしてない
金持ちがトップモデルひんむいて喜んでる側面のが強い


57

>>55
エッッッ


64

>>55
この文字列で抜いてもうたわ


59

>>52
こういうのは非売品や
売り物にするんじゃなくて新しいデザインを生み出すための実験的な服やから


56

水で溶ける服着せられて水かけられてだんだん全裸になってくファッションショーのやつかわいそうやったわ
溶けた衣装が床に散乱して滑りまくるの


60

>>56
貼らなきゃ意味ないよ


62

>>60
ポーンハブにあるで


63

ミランダ・カー

(出典 i.imgur.com)


65

>>63
ミランダ・カーはヌード出てるからなねパンチラごときじゃね


68

>>65
わかってないな


71

ファッションショーってなんで定期的にスケスケ衣装作りたがるん?


75

ただのコスプレ大会


77

モーターショーも誰も乗れないようなコンセプトカー飾ってるし、似たようなもんか


79

恥じらいは大事だよな


81

なにこれ日本でもやってくだしあ


89

海外のモデルってやたら神格化されてるけど結局は日本のヤリマンモデルと大して変わらんやろ


92

>>89
スタイルが全然違うしそもそもヤリマンやったら何やねんって話


95

>>92
朝っぱらから熱く語ってんじゃねぇぞ


98

>>95
熱くなってるのはお前の頭やろ
ID変えんと何も言えんのか


99

>>98
ああすまんな


93

>>89
寧ろ日本で売春したりゴミの方が多い


90


(出典 i.imgur.com)


100

エロスを感じないのがすごいわモデルなのか服なのか