(出典 img.bakufu.jp)


やっぱり胸の谷間が良いね

1


(出典 pbs.twimg.com)





32

>>1
うむ


44

>>1
パッと見だけど脚が短い予感がする
モデルは無理だろう


47

>>1
マジで誰だよ可愛い


3

おとももちになりたい


5

最近ジムに裸エプロンみたいな格好でトレーニングしてる若者(男)が増えたな


41

>>5
20年以上昔からダルダルのタンクトップ着て胸丸出しでトレしてるヤツは割と居る


6

誰なの?めっちゃタイプなんだけど


8

顔は全盛期の宮崎あおいっぽい


12

これ菜乃花っていう30歳くらいのグラビアアイドルだよ


13

寒いんで早くして


15

こういうインストラクターさんに指導してもらえるとこないかな


19

こんな女どこにおんねん!


21

こんな姉ちゃんがいればな
ジムに行くのが楽しくなるのに
実際はジジイババアの老人介護施設だからな


22


(出典 i.imgur.com)


23

尻トレ流行ってて非常に嬉しい


24


(出典 i.imgur.com)


25

>>24
ワロタw


27

しゃぶりたい


28

AV?


30

グラドルの撮影衣装だとよ


34

ELTの持田香織ってジムのトレーナーと結婚したんだよね
出会い想像するとエロいよね


35

ジムは見るだけ
フィットネスクラブは二人ペアでストレッチとかやるから女性と密着できる


36

この手の子はパーソナルジムに行くから
お前らがジムに行ったところでお目にかかれない


39

日本もまだ捨てたもんじゃないと思いました


40

俺が行ってるジムはおばあちゃんしかいないけど
昼にしか行かないからだろうけど


42

ジムに行って機器に手を掛けてるだけの写真撮る意味あんのかよ
家でやってろよ


43

エッチなジムだからエッチな恰好するんだろう


45

女性専用ジムにこういう子たくさんいるよ
おまえら男は入れないけどね


46

ジムで乳の割れ目晒すとか現実かよ


48

どうせAVやろ

タイトル教えてください


49


(出典 images.uncyc.org)

これぐらいしか見つからなかった


60

>>49
おいw


63

>>49
ガンダムやん?


56

佐々木希が売れ始めた頃ショートカットでジム風衣装のグラビアがあったな
なんかあれが忘れられない


59

ささききは売れても結構エロい仕事してるよな


62

>>59
それしか能ないしな


61

ジムがシチュエーションのAVあるけど女優の身体が引き締まってなくってイマイチ


64

こういうインストグラマー的なインフルエンサーってカッコ良いよな