(出典 blog-imgs-103.fc2.com)


揉んでみたいね

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

ぬきんぼしてええんか?


3

ちょうどええ


5

男みたい


6

まじ?めっちゃええやん


9

こいつグータンヌーボかなんかで正統派以外の事は絶対したくないみたいに熱く語ってたんだがな
所詮この程度


13

>>9
がっつり正統派やんこれ
アカデミー賞ノミネート映画やぞ


31

>>13
いつの感覚やねん
明らか落ち目がやる仕事やろ


39

>>31
落ち目にこんな仕事は回ってこないぞ


14

>>9
喋んな雑魚


16

>>9
この映画カンヌのパルムドールやぞ


11

でもヘビースモーカーやしなぁ


15

>>11
こいつくっさ


18

胸より腹筋がエロいねんこいつ


19

>>18
わかる


29

>>19
日本の女の痩せ方は貧相やねんな
ある程度筋肉つけりゃ見た目は細なるのに


20

横顔ぶっさ


21

>>20
友達おらん絶対に


22

>>20
かわいいぞ


24

もっとくれや


25

やたら画質いいしどうせ映画かドラマのシーンやろこれ


26

>>25
当たり前定期


30

>>25
何言ってんだこいつ


32

>>25
それ以外何があんねん


35

>>25
そらそうやろ…


28

おはスタのときから応援してたやつ絶頂だろ


33

ジャニーズに揉まれてるからな


38

ふーゆのご褒美ーのCM可愛かったで