(出典 pbs.twimg.com)


良い身体になってきたね




2

有能


6

なめまわしたい


9


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


21

>>9
これスゲーババアくさい


14

言うほどか?そんなやりたくなる?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


25

>>14
これのどこがいいの?しょんべん臭いガキじゃん、大人の魅力がない


40

>>14
コラ貼るのは普通に犯罪やで


53

>>40
コラじゃなくね?


89

>>53
自演忘れて焦ってんの最高に面白いなお前


15

スタイル悪い短足チビデブにエロさなんてない


22

>>15
まん… さん


46

>>22
むしろババアに人気やろ


26

みんなが思ってたのと違う方向で育成成功したよな


33

俺の好きな子iPhoneの顔分け機能で橋本環奈と同じ括りにされるくらいにとるんやけど、橋本環奈より太ってきてやばいけど、このレベルの子は太ってもめっちゃ可愛いぞ
顔はあまり太らないし


38

安達祐実系の顔やな


43

>>38
てことはあと10年くらいしたら*だすんか?


47

ちぇ~👶

(出典 i.imgur.com)


48

画像も修正しまくり
鼻は整形


51

>>48
まーん


68

>>51
むしろババアまんに人気やろ
豚みたいでかわいいんやろ


70

>>68
まーん(笑)


52

顔面だけは本物やわ
ハシカン見た後に他の女優見たら天と地の差に感じる


66

>>52
荒れ地の魔女やしそりゃ格が違うわ


54


(出典 up.ahhhh.info)


(出典 up.ahhhh.info)


(出典 up.ahhhh.info)

無修正のこの画質で勝負できる芸能人が何人おるかって話よ


59

>>54
脇写ってるのないんか


64

>>59
ない
ワイも探したけどない


71

>>54
目の色おかしいやろ
こいつ絶対ハーフだわ


95

>>71
ハーフじゃないけどワイも目は茶やぞ


74

>>54
いくらでもいるわ


77

>>74
例えば?


91

>>54

(出典 livedoor.blogimg.jp)


どうや


94

>>91
低画質やんけ
やり直し


61

環奈って父親に似てそう


73

容姿だけでのし上がりすぎや


79

見つけたおっかけは有能やけどよく晒す気になったな
気軽に会えなくなるのわかりきってたじゃん


82

>>79
どういう事やねん


84

太る前はマジで可愛いかった
ガリガリよりはいいけど


86

>>84
太ってからの方が可愛くない?
前のは他にいそうな感じしたわ


88

生放送でこのクオリティやぞ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


96

完璧な成長だな

(出典 i.imgur.com)


97

や橋神

(出典 i.imgur.com)


98

前渡辺直美がハシカンが大食らいって話してたが
マネージャーとか注意したりせんのやろか


100

最近の若手女優やアイドルがしょぼいから持ち上げられてるだけ