(出典 img.oppai-paipai.com)


近くにいたら声を掛けるね

1


ぽちゃ系グラビアアイドル・真東愛(まひがしあい=19)が10日、都内でセカンドDVD
「ピュア・スマイル」(竹書房)の発売記念イベントを行った。

 真東はT155・B92・W68・H86のわがままボディーを紺色のビキニで包み、囲み
取材に登場した。DVDは今年初旬に撮影され「ファーストに比べて少し大人な感じ。
胸が楽しめるのはゴールドの水着でダンスしているところです」とPRした。

 有名になりたいと芸能界に飛び込んだ真東。まだ19歳だからか「事務所に入った夏
にはFカップだったんですけど、最近測ったらIカップでした」とバストはまだまだ成長中
。「胸が大きくて良かったのは全体にぽっちゃりしても目立たないこと。悪かったことは
『胸大きいね』ってナンパされることですね」と笑う。

 ウエストが60あっても50台にごまかすグラドルが多い中、真東は68と正直に申告。
「最近太っちゃって、70くらいいってるかも(笑い)。食べるのが大好きで、寝て、起きて、
食べるって感じです」とバストともにこちらもまだまだ成長しそうだ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/398306/

(出典 idol.takeshobo.co.jp)


(出典 idol.takeshobo.co.jp)


(出典 idol.takeshobo.co.jp)


(出典 idol.takeshobo.co.jp)


(出典 idol.takeshobo.co.jp)


(出典 www.tokyo-sports.co.jp)


(出典 www.girlsnews.tv)


(出典 www.girlsnews.tv)


(出典 www.girlsnews.tv)


(出典 www.girlsnews.tv)


(出典 www.girlsnews.tv)






49

>>1
ヘソピの穴があるな


2

ちょっと不安になる顔


4

じゅうぶん可愛い
セフレにしたい


5


(出典 idol.takeshobo.co.jp)

並びます


38

>>5
老け顔やろこれは


7

制服姿が可愛いと思ってしまった


9

ソフマップでもかなり保っているじゃないか


12

わがままボディとか久々に聞いたわ


15

バックから思い切りスパンキングして波打つ尻肉を眺めたい。


20

クリーチャー二匹の後だと、全然余裕


23

正直でよろしい


26

>>23
いやこれ確実にサバ読んでるよ


29

Iカップというのはこれ位圧倒的じゃないとダメなんだよ

(出典 livedoor.4.blogimg.jp)



32

妹の友達に似てる
今度聞いてみよう


34

ノーチェン
もうちょっとウエストが細けりゃいうことなし


36

俺の彼女の方が圧倒的だな…
ウエストが…


44

写真集よりソフマップ背景の方がかわいい珍しいパターン
ノーチェン


48


(出典 i.imgur.com)



50

>>48
㍉タンのデカケツたまらんな


51


(出典 www.girlsnews.tv)

髪型変えた方が良い
薄毛が経産婦っぽい


52

ソフマップクオリティではないな
ぽっちゃりよりガチムチって感じ


60

祖父の方が可愛いとか
パケ写担当でてこーい


61

掛け布団のようにして重みを感じたい


67

下乳の所のブラ跡が気になる


68

抱き心地よさそうなカラダですなあ


71

ぽっちゃりが売りなのになんでウエストさば読んでんの
ぽっちゃりの割に胸はそこまでないし


73


(出典 idol.takeshobo.co.jp)


すばらしいムッチリ感 女の体型はこれくらいが標準であってほしいものだ


74

凄いの2連発の後だから普通に可愛く見える


79

全盛期の滝沢乃南を思い出すぽっちゃり感


86

ノーチェンでお持ち帰りさせていただきます。むしろ結婚してくださいw


87

南国の子沢山なかーちゃんって感じ


89

即ハボ

明日にでも妊娠して構わない


94

篠崎みたいなのは無理だけど
こういうデブならおk


95

サンプル見た。これはダメだろう…
おたふく。

http://idol.takeshobo.co.jp/item/4511/


99

>>95
全然平気。写真より動いてる姿を見ると思ったよりだらしない体がまたいい。

求婚せずにはいられませんw


96

これはワガママボディじゃなくて
言うこと聞かない体


97

正直言って大好物です