(出典 www.sanspo.com)


胸が大きく見えるからね




2

おっきく見えるしタプタプしたくなる


3

おらんのか


4

それを横から見たい派


5

もうちょい画像ないとわからんわ


6

ガバガバ胸元からつららみたいに見えるのすこ


8

前かがみは着衣派やな


9

前かがみは巨乳派やな


11

体を反らせた時の胸の方が好き


25

>>13
は?


16

>>12
絵じゃん


19

>>12
絵ッッッッッ


23

>>12
三枚目は分かってない
二つの山がぴっちりくっついたらあかんねん
前屈みなら∧とか┃じゃなくて、πみたいな谷間にならなあかん


14

神かよ


15

あくホリデイザウルス


17

騎乗位で前屈みにさせると貧乳でもおっぱいあるように見えてええわ


18

ワイはこれを魔のサインカーブと呼んでいる


21


(出典 i.imgur.com)


22

2枚目やべぇな
この世のものとは思えん程美しい


24

暗めの巨乳の子はおっぱい恥ずかしがって猫背率高いからふと見えた時の破壊力がやばい