(出典 colorful-instagram.com)


我慢できないね

1

本能的に種付けしたいと思ったら負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いけるか?


(出典 i.imgur.com)





2

なんかない


4

さすがにハレハレユカイは古い


5

なにこれ


7

可愛いだろ?セクシーだろ?


8


(出典 imgur.com)


17

>>8
こういうのって街中で歩いてもセーフなの?


21

>>17
胸は出しててもセーフじゃね?


30

>>8
破廉恥なあああああ!


10

メコンデルタが見えないなんて


11

なんでキムチって皆指クルクルして腰クネクネしかしないの?


44

>>11
韓国アイドルは両手をパーにして胸を強調したり
手で自分の脚を下からなぞるのもよくやる
それしかないのかっていう


45

>>44
むしろ南米系のダンスに多いイメージ


13


(出典 i.imgur.com)


18

>>13
おっwえっちだねぇw


14

韓デリ


15


(出典 i.imgur.com)


16

思わず見とれちゃうだろ?


19


(出典 i.imgur.com)


20

胸強調するモーションだけでいいなこれ


25

美女には違いないがそこまでには至らない
解っていないようだな


26

アオザイっぽい衣装には反応したけど女に興味が湧かん


28

こいつコテになったのか


34

なんで韓国人なのにアオザイっぽい衣装きてんの?


36

可愛いだろ?🥰


37

衣装が良いな
ベトナム人なの?


38

>>37
はい🥰


39

>>38
良いなぁ
なんて人?


40

可愛いのにそんなダサいダンスしないで


46

3枚目と4枚目ならあり
それ以外はパス


47

てか名前教えてくれよ!