(出典 cdnx.natalie.mu)


本当なのかな

1


(出典 img.2ch.net)

 若い女性から中年オバサンまでを取り込み、今も熱狂的な人気を誇る容姿端麗な“J”のアイドルたち。そんな煌びやかな世界の住人である彼らだが、
現実的には性の繁殖期を迎えた若い男たちである。当然、女を欲しがるお年頃だが、事務所にとっては素人女性相手のご乱心や、女性芸能人とのスキャンダルは
避けたいところ。そこで登場するのが、今回話を聞かせてくれたA氏だ。前々からJ事務所には都市伝説的に「性処理班」の存在が噂されていたが、このA氏は
“仲介役”を担ったという。
 「僕のようにAV女優の所属事務所に出入りする“ブローカー”が、“J”側に女優たちが掲載されたリストを持っていくんです。リストを読めるのは、メジャー組、
そして上層部お墨付きの候補生だけ。掲載女優は一握りの超A級単体だけです」(A氏)
 A氏いわく、一晩の値段は最低100万円から。密会場所は現在お台場にある某高級ホテルが大半で、出張費、部屋代なども含まれ、トップ女優になれば一晩で
300万円を超えることもあるという。
 「ただ、結局はホテルの一室で二人きりになるわけだから、何度か指名するうちに連絡先を交換してしまうパターンが多く、中には本気の恋愛関係にもなる。
国民的アイドルが、AV女優に惚れ込んじゃうなんてイイ話ですよね。“J”のMが以前、AV女優のY・Mと真剣交際を報じられましたが、これなんかまさに密会から
発展したいい例。ただ、これが続くと写真週刊誌などに撮られてしまう。撮られるのはまだ良くて、自らネタを“売る輩”もいるんだ……」
 もしも、秘密をAV女優側が漏らしたら一体どうなるか……。契約違反には、相応の制裁が待っているが、相手は国民的スターを抱える事務所である。
スキャンダルの対価は限りなく重い。

●AV女優の突然死、自殺が絶えない理由
 2010年、人気アイドルグループ「A」全員と関係を持った一人のAV女優が、都内のマンションの自室7階から飛び降り自殺した。彼女は生前、「私は芸能界の大物に
殺される」という言葉を何度も友人らに訴えていたといわれている。果たして、彼女には“制裁”が課せられたのだろうか……。
 彼女の死以降も、AV女優が定期的に突然死したり、不自然な自殺を遂げるケースは後を絶たない。


偶には実話も載せる週刊実話
https://wjn.jp/article/detail/6844935/





58

>>1
たまには?
いつもだけど。


4

野村のよっちゃんはしっかり結婚したぞ


18

>>4
AV孃と??


20

>>18
そだよ
知らんのかい?


28

>>18
野坂なつみには息子が大変お世話になった


62

>>28
夜食バンザイの娘か
懐かしいな


43

>>4
まぁ、本人もあれだからな。


5

>“J”のMが以前、AV女優のY・Mと真剣交際を報じられましたが


10

>>5
ジャニーズの松本人志以前、AV女優の葵つかさと真剣交際を報じられましたが?


19

>>10
wwwひとしwww


60

>>5
俺の予想では森田が付き合ってた美雪ありすを横山美雪と間違えてるw


71

>>60
なるほどそういうことか
森田と美雪ありす、松本と葵つかさ
どっちもイニシャルが合わなくておかしいと思ってたんだが


91

>>5
イングヴェイ・マルムスティーン?


11

AV女優なら売春婦ほどアソコを酷使はしていないだろうから


12

>>11
本業の風俗嬢のほうがテクはすごそう


27

>>11
おまえピュアすぎるだろ


54

>>11
出演本数2,500とかあるやついるぞ


14

俺もジャニタレになろうず


15

ヤクザが関わってないAV事務所ってあるのか


16

あいつらの8割は軽い知的障害があるからね
正常な世の中じゃ誰かに助けてもらわないと生きていけないの


17

桃井望


21

AKB全員と関係を持ったAV女優?
すげぇな


23

芸能なんか薬物売春なんでもありの反社会組織だろ


25

金かメンタルに大きな問題がなきゃAV女優なんてやらないだろ


29

全然実話じゃないのがすげーな
嘘だらけw


33

>>29
V6の森田の話は有名だろ
本人公言して「AV女優を差別しない森田さんかっこいい」ってageられてたのに
突然宮沢りえと結婚して世間がずっこけた


36

>>29
嘘だと思いたい気持ちは分かるぞw
でも成功したらこのくらいいい思いしたっていいだろ


38

>>29
イニシャルトークの下敷きは実際の過去のニュースだな
それを関係者コメント風に書いてさらに内容盛って疑問形で締めてる感じだ


31

平成で一番有名なAV女優の飯島愛の末路があれだもんなー
AV出身を隠さずに転身するには、今なら海外に活路を見出だす蒼井そらパターンか、サブカル方面に舵を切る、紗倉まなや戸田真琴パターンぐらいか


39

10年生きてきて最強av女優は吉澤あきほかなぁ


41

>>39
間違えた。40年な


42

そもそもJ自体がJさんのアレなんじゃないの?


49

>>42
そのトラウマ治療のためなのかも


46

本当に自殺だったのかな?


48

>>46
自殺に追い込むくらい出来る


50

>>46
神奈川県警「本当です」


47

そもそもAV女優になる時点で


52

芸能事務所やAVは朝鮮ヤクザのフロント企業だ


61

>>52
全部じゃないって。


94

>>52
この印象しかない


59

ジャニーズの便器になるぐらいなら中国で愛人やってる奴の方が賢いな


66

>>59
波多野ちゃん?


63

普通の芸能事務所なら
アイドルには口の硬い新人女性タレントか美人マネージャーをつけるが


65

嵐の穴兄妹はAV嬢の暴露で結構有名になったな


74

山口にも与えてやれば良かったのに


76

>>74
ロリコンだから玄人は嫌だったんだろ


77

あらしのあれはすごいな、あれはやられたかな


78

いいなあ
紗倉まなとしたい


81

AV女優とかよくなる気になるな
整形しまくって昔の顔分からないから平気とか
思ってんのか?


83

>>81
関東人の県民性やろうね。素人ナンパもの含めて成形とかそういうレベルではなく、地方挙げて出演してる。
土地柄が入って無いとあんな大挙して色んな層がAVに出演しないわ。


82

日本人なんか一人もいないよ


84

AV女優ってよく見ると太ももや腹などが肉割れしてる人いるよね

そういう費用や整形代でAVに行く人もいるんだろうな
あとはホストに落とされた奴


85

AV女優になるキッカケも、監禁して説得とか、芸能界に夢見てた女優をAV落ちさせたりとか
朝鮮人がのさばってるからな


92

Aは制裁されるんじゃないの?w


96

日テレジェニックの高橋の件もあるし枕はあるんだろ


100

精神を病んで自ら命を断つってのも
なんとなくわかる気がする