(出典 www.zakzak.co.jp)


どこのヨガ教室なのかな




33

>>1
けつ鷲掴みにしてる手男の手やないか!!
通うんじゃなくて講師にならねば


57

>>33
体固えよ、どうやったらなれるんだよ!


38

>>1
2枚目の男、ガン見し過ぎwww


67

>>1
画像のAV見たことがある


84

>>1
エロいエロすぎる十万石饅頭


85

>>1
2枚目最近見たAVだわ


3

空中浮揚できないから


6

運動も嫌いだけど、
運動好きな女も嫌い


7

セクシー系ヨーガ


13

こんなとこ男一人でいたらどんな雰囲気になるのか
ちょっと味わってみたい


16

>>13
早く辞めろよみたいな雰囲気じゃない?


20

>>13
大きいとこは男女別々だし


37

>>20
じゃあなおさら行く意味ないだろ


64

>>37
無いけど?


40

>>13
そりゃAV的な展開確定だろ…


14

ヨガってもともと宗教の修行やろ?
見てて気持ち悪いわ


15

実際は鶴太郎みたいな流木ジジイばっかだよ


19

この手の女性だらけの空間は居づらいってレベルじゃねーぞ


25

このAV見たわ


26

ヨガのポーズでタクシーを止めた!


35

火吹けるようになるなら行くわ


42

AVだろ! だまされんぞ
体柔らかい女と、口のでかい女はエロいのが定番


43

手足が伸びる様な本格的なのは日本にないの?


46

>>43
ワンピースか?


45

こういうのをエロい目線で見たら

お前らの負け


47


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


48

女も出会い目的の奴ぎょうさんおるで
まぁどれもろくなタマじゃねえけどな


51

どうせダルシムが待ち構えてるんだろ?


52

>>51
日本人にとってヨガとはダルシム


53

全裸だけどエロくないのはなぜなんだぜ?


(出典 i.pinimg.com)


70

>>53
前衛的な盆栽みたいだ


99

>>53
Zガンダムみたいになりそう


54

やっぱ尻だよな


60

おまえらヨガと言ったらダルシムを連想するのか
俺はレインボーマンだ


77

>>60
ヨガらしいのってヨガの眠りだけじゃんw
あとはせいぜいダイバダッタ尊師くらいで


81

>>60
ゲームセンターあらしの水魚のポーズだろ


61

ヤるだけの人妻と出会えますか?


63

女の先生にお尻鷲掴みされたい


65

そりゃ林大臣も通うわ


69

俺、ヨガインストラクターになろうと思うんだ
通信でいけるかな?


73

今日丁度このAV見たわ


76


(出典 i.imgur.com)


96

>>76
入り口…?


79

長くやってると神秘体験とやらに行き着くらしい
で、オウムの勧誘はこの神秘体験とインチキ宗教を巧みに結びつけるんで
高学歴者もまんまと信じさせられちまう


82

ヨガをやる女は嫌だからw
頭おかしそう


83

男も行っていいの?


88

オウムのイメージしかない


89

近所のガラス張りのバレエ教室を外から眺めてるよ


90

おばさん多めだとしても女ばっかりの空間で硬い身体を晒すのは恥ずかちい


92

女性限定の所が多くね?


93

エロいと思ってノコノコ着いていくと宗教に洗脳されるんだろ?


95

グループ会社でヨガ教室やってるんで、仕事帰りに丁度いい19:00からのコースに入ろうとしたら「男性はちょっと…」って断られた。


97

>>95
差別だよなぁ?!(真顔)


98

顔が見えないのが救いだな