(出典 pbs.twimg.com)


なかなか可愛いね




2

背景と同色の服着るなよ


3

田村ゆかりかとおもった


4

三枚目指原なんかね


5

こんなん勘違いトラブル不可避やろ


8

田村ゆかりと堀江由衣足して2で割った感じやな


12

>>8
黒猫同盟やんけ


13

>>8
大和撫子やね


11

この子絶対カラコンしてると思うんやが


99

>>11
まるでしちゃいけないみたいな言い方だなw


16

感情一切無い目しとるわこいつ


17

今いる人類で一番カワイイ女ってなんかむっちゃ頭悪そう


19

この歳で握手媚び覚えるようなんはロクな大人にならんわ


22

こういう謳い文句でほんまに可愛かったのって橋本環奈ぐらいやろ


25

正面可愛いけど横イマイチやな


28

>>25
顔が平たい族の宿命や


35

暑化粧
ガキなら素顔見せろ


40

>>35
これな
15歳なのにメイクで塗り固める時点でアウトやわ


36

キモヲタは愛想良く握手してくれたらその辺のバッタでも
エエんやろ


41

>>36
20年ぶりに虫取りしたくなってきた


44

指原プロデューサー始めたんか


50

>>44
指原プロデュースの声優アイドルユニットや


45

見た目じゃなくてももちみたいなアイドルだから可愛いって言ってんだろ指原は


52

>>45
ももちは見た目も可愛いんだよなあ


54

彩奈のほうがかわいい


55

なんかさ、メイクしてるだけで自分が本当に可愛くなったと思い込んでイキる奴多いよね
所詮上部にすぎないのに


64

>>55
いきなりどうした?


72

>>55
ご苦労さんだねぇ


76

>>55
上部?上辺の事か?


91

>>55
うわべって言いたかった?


94

>>91
いっぱい釣れてきもT


56

15歳に厳しすぎやろ君ら…


59

>>56
革命家YouTuberゆたぼんくんにすら罵声浴びせる民度やぞ


69

>>56
何某かの力が働いて売り出そうとするのに
違和感を覚えるのは他の芸能人でも同じ


57

インパクトがない
こんなんロリコン専用やん


58

こいつが人気出たら手の平クルクルなんやろなぁ


60

ナナニジも広報してください(半ギレ)


81

>>60
イコラブとナナニジは秋元ユニットの中でも優先度は限りなく低い
けどイコラブは指原が猛プッシュしてくれるからナナニジだけマジで埋もれてる


61

メンバー全員一切声優業やってないのに声優ユニット名乗ってるのほんま謎


66

松浦亜弥って凄かったんやな


73

>>66
ほんまやな


67

いいと思う
でもアイドルなんかやっちゃうあたりおつむは弱そうかな


74

若い頃の小倉唯そっくり


77

エッグい目頭してんな
限度というもんがあるやろ


80

今日はこれでシコるわ


83

アイメイクやりすぎで気持ち悪いな


86

指原って面倒見良いの?


87

かわいいけどなんか違う


90

橋本カンナはやっぱりレベル違うな


96

>>90
せやなぁー

(出典 i.imgur.com)


95

女子が考えるロリコンの理想を具現しましたって感じ


97

かわいいけどこれじゃない感あるな