(出典 pbs.twimg.com)


確かにいいね

1

sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_04.gif
長澤茉里奈 “オリンピックの女神へ”(第1回目)

B.L.T.9月号では、開催中のリオデジャネイロ五輪に向けて、競技ユニフォームグラビアを掲載。
その中で、長澤茉里奈ちゃんには、競泳水着&新体操レオタードで登場してもらいました。
そんな茉里奈ちゃんの誌面では乗り切らなかったアザーカットを、このWEBサイトで3回にわけて紹介。今回は、競泳水着!


(出典 bltweb.jp)


(出典 bltweb.jp)


(出典 bltweb.jp)


(出典 bltweb.jp)


(出典 bltweb.jp)


ぜひB.L.T.9月号もチェックしてください!
●PROFILE
長澤茉里奈(ながさわ まりな)
’95・10・8埼玉県出身。天秤座。O型。
放課後プリンセスの候補生&候補生見習いユニット“放プリユース”で活動中。
「ミスiD2016」の一般投票で1位を獲得。

http://bltweb.jp/2016/08/07/%E9%95%B7%E6%BE%A4%E8%8C%89%E9%87%8C%E5%A5%88%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AE%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E3%81%B8%EF%BC%88%E7%AC%AC1%E5%9B%9E%E7%9B%AE/





69

>>1
市民プールに行けばこんなの沢山いる


2

うわぶっさ


4

へへへ…うへへへへ…


64

>>4
おまわりさん、この人です


5

コイツが何故ここまで持ち上げられてるのか理解できん


60

>>5
とりあえず乳がデカければいいとかいう風潮なんだろ


57

>>6
2枚目
よく見ると生理中(´;ω;`)


8

ほうれい線がどんどんひどくなってきたな。
さすがにロリが通用しなくなってきてる。


13

その前にFカップ?


14

だからもう諦めてAV行けと何度言えば


16

何度かお世話になった


17

体はかなり良くない?すごくやりたい


18

顔ババアやん


20

こいつみたいに耳が横に広がってるの苦手だわ


22

猿みたいな顔してんな


23

奇形面を童顔とかロリとか言うのはやめてほしい


25

スク水にしろよ


27

無修正の方が可愛いやん


28

これはいい尻ですね
耳は酷いけど


30

こんなのでも水着着て胸元や尻晒してればちやほやされて女は人生楽でいいな


33

Fカップとかロリコンは見向きもしないわ


34

みんないらないなら俺もらう


38

おまえらの趣向がまったく読めん
おまえらの好きそうな感じだろ


41

年相応の顔
16歳なら需要ある


42

写真の撮りかたと加工だよな。


45

黒目カラコン入れてる女って
AV女優に見える


46

愛知とはうまい酒が飲めそうだ
えなこはよ


47

俺の姉そっくり


52

>>47
俺の姉と交換プリーズ


48

こうゆう顔は30歳あたりでわりかし悲惨


49

合法ですか?


51

スタイルは最高だけど顔が無理


53

>>51

ミスターXにもなります…、連れ込み入店ちてぇ・・・♪


54

意外といい尻で好きになった


56

そろそろ顔がひきつって無理があるだろ


59

服着てた方がかわいいって…


61

身体中脂肪吸引のアザだらけ
それを胸に入れる豊胸手術


63

お前らアニメの見すぎなんじゃないの?


65

顔も身体も無修正なら素晴らしいな
これぐらいのブサ可愛い感じの方がイケる


72

カラコンやめれ


73

イメージダウンや


76

またこいつか
お前らどんだけ好きなんだよ
チンこピクリともしないわ


77

このコは動画だとドン引きする。。生駒現象。