(出典 img.cinematoday.jp)


頑張っているね




5

>>1
マジじゃん


2

まだまだ芋くさいガキやな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


3

昔からある動画じゃん


4

前からあるやつやんけ


7

>>3-4
2008年言うとるやろ


21

>>7
昔からあるのに今更投稿されるっておかしいだろ


25

>>21
だから2008年言うとるやんけ


8

こっから紅白出るのか


9

なんや、昔から公開してある奴やんか
無能め


11

>>9
2008年言うとるやろ


17

>>11
同じ2008年でも新しいのもってこいや無能


10

成り上がったなぁ


12

売れるもんやなぁ


13

ええな


14

ど素人やね


15

わっか


16

ちなその頃のBABYMETALボーカル

(出典 Youtube)


38

>>16
これって3人いる中で1人だけ可愛い子?


39

>>16
歌うっま


18

この頃尊師に喰われてたってマジ?


19

うーん、これは売れないw


22

時代を感じるわ


23

日本語不自由なイッチなんや許してやってくれ


24

さすがに中元すず香と比べるのは酷やろ


26

パフュームもスーパーの屋上からのし上がったしなあ
こういうの泣けるわ


29

>>26
感動ポルノやね


46

>>29
感動ポルノとは全然違うやろ


27

なにこいつ?
なんて言って欲しいの?


32

今じゃ落ちぶれて会場埋まらないんだよな


33

歌へたやなあ
良く売れたな


37

>>33
歌はほんま上達しないよなももクロ
未だにド下手やで


34

昔からある動画引っ張ってきて「投稿される」ってなんやねん


41

>>34
投稿されてるやん
投稿されてないとでも言うんか
うるせえぞ


44

>>41
昔からある動画と指摘されて顔真っ赤やな
恥ずかしいやつ


35

AKBもパンツめくる娼婦の曲で営業しとったから国民的言われて驚いたわ


36

この頃のオタクはハロオタのロリコンおじさんの中でもキツイ方が多かったイメージ


40

ピンクと黄色が性格悪いのは見ててわかるけど1番の黒幕が赤って聞いてぎゃん萎えですよ悪魔


42

薬物疑惑あるよな