(出典 pbs.twimg.com)


自分の事は知らないみたいだね

1

胸ばっか隠してケツは隠さない模様





2

ほんと嬉しい


4


(出典 i.imgur.com)


9

>>4
これは違う
もっとケツ肉がぷりっとしてないと


12

>>4
日本のエロいケツって感じやな
世界のエロいケツが見たいンゴ


5

なんで女ってケツでかいの嫌がんの?


6

JD以上のきったねえ太もも見せんといてくり~


8

アホやでほんま


10

バックをやる時のあの体制のケツのでかさとエロさ半端ねえンゴねえ


11

ケツコキされたいンゴ


13


(出典 imgur.com)


14

おのれらのケツにオスがどれだけムラムラしてるか想像もつかない模様


15

帖ラディ

(出典 i.imgur.com)


16

長身細身なのに尻はでかい女好き


17

乳揉むよりケツなでたい


18

俺らのケツ?


20

パンツスーツとかいう性の濫用


21

ま「胸見てるの100%バレてるからねぇ」
ワイ「エヘヘッ」


22

乳より下半身に目が行くンゴ


23


(出典 blog-imgs-87.fc2.com)


31

>>23
これ見てたわ


25

ええケツ

(出典 i.imgur.com)


30

>>25
いいケツじゃないか


26


(出典 i.imgur.com)


27


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

くっそエロいケツホント好き


37

>>27
イイネ・


28

外人はケツでかくするためにスクワットするんだが
日本の女にもはやってほC


32

ワイは毎回言うとるが太腿の延長みたいな尻には価値ないわ


34

ハラデイ


35

無能


36

ケツとモモに容赦なく段差をエグっていくパンツスーツすこ


38

例えば?


39

尻ペタはフワッとしたスカートだけ着とけ


40

駄目なケツ

(出典 i.imgur.com)


41

外人は骨盤の角度から違うんや


43

ピチピチデニム着ちゃうま~んさんw