(出典 daebak.tokyo)


動画を見てみたいね

1


(出典 img.5ch.net)

 かつて日本を席巻したグループだけに衝撃も大きかった。

 複数の韓国メディアによると、K-POPアイドルグループ「KARA」の元メンバーであるク・ハラが5月26日未明、自殺未遂していたことがわかった。

「ソウル市内の自宅で倒れているのをマネジャーに発見され、病院に搬送された模様です。
前日には自身のSNSに『さようなら、綺麗に包んでもゴミはゴミだ』と自殺をほのめかすような投稿をしており、
一部メディアによると、自宅の中には煙を吸ったような形跡があることから、自殺を図った可能性が高いと見られています。
意識不明の状態が続いているものの命に別状はないとのこと。ただ、一酸化炭素中毒などであれば、後遺症などが心配です」(芸能ライター)

 KARAは2007年にデビュー。キュートなダンスで日本でも人気を博し、11年の『NHK紅白歌合戦』にも出場している。

 グループは16年に解散しているが、メンバーのハラは昨年、元交際相手の男と別れ話からトラブルになったことが伝えられていた。

「ハラが交際相手の美容師から別れを切り出されて激怒し、暴行事件として報道されました。
しかしその後、元交際相手が、ハラとベッドで性行為をする様子を収めた約30秒の動画を世間に公開するとハラを脅迫していたことが発覚。
交際相手からは、『芸能人生活を終わらせてやる』などと告げられていたといいます。
さらに、エレベーター内でハラに30秒の性行為映像を送りつけ、バラまくと脅している男性の様子や、
プライベート動画の拡散をやめてほしいとひざまずいて懇願するハラが映るとされる防犯カメラの映像を韓国メディア『Dispatch』が紹介しています。
ハラは事件当時、ストレスから睡眠障害や不眠症に悩まされていたとの報道もあり、ファンから心配されていました」(芸能記者)

 リベンジポルノの顛末は不明だが、超人気アイドルの性行為動画が存在するのはまぎれもない事実のようだ。
とすれば、それを利用する“ヤカラ”が現れてもおかしくない。






元「KARA」ク・ハラの自殺未遂で“リベンジポルノビジネス”が横行?
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201905_post_204366/





4

>>1
>前日には自身のSNSに『さようなら、綺麗に包んでもゴミはゴミだ』と自殺をほのめかすような投稿をしており、

よくわからん


71

>>4
整形しても韓国人は根が腐ってる


12

>>1
>ハラが交際相手の美容師から別れを切り出されて激怒し、暴行事件として報道されました。

コレがガチならこの女も悪いんじゃないの素直に別れてやれよ


24

>>12
別れ話が出たときにハメどりバラすって脅されたんだろ?
そりゃ切れるわ


27

>>12
自分の思い通りにならないからキレて暴れて、最終的には自殺未遂で被害者面とか典型的な韓国人だな


36

>>1
チョン男はクズばかりだね


2

セクハラ


8

カラ騒ぎでハラハラしたわ


10

当時の人気工作ゴリ押しチョングループじゃん
同情できんわ


13

綺麗に包んでいるとは思っているんだ


15

こうして女は股を開く事を辞めた…


17

スンヨンの動画はまだ?


25

クハラちゃんの栗原槇子ちゃん動画見たーい


29

栗原だけはかわいいと思ってたが、この件でひさびさに顔を見たら普通に朝鮮人だった。


34

動画見てみたいな


35

震災で多額の寄付したり

(出典 i.imgur.com)

竹島問題で「日本に沢山愛をもらった」なんて答えて親日派って未だに叩かれてるらしいな

(出典 i.imgur.com)


73

>>35
一億ウォンて720万なのか 20年前は1000万ぐらいあったと思うが


76

>>73
調べたら920万だよ。


41

動画出せよ話はそれからだろ?


42

K-POP自体がAVのジャンルじゃないの?


43

やっぱりな
どーせリベポル関連だと思ってたよ


44

チョンに関わるなと忠告してやったのに
これは自業自得だわ


46

東日本大震災の時に
個人で
数百万円の寄付してくれた人か☹


52

>>46
ソフトバンクと同じで本当かどうか分からないから


56

>>46
ほんとに寄付したかわからないのに、日本人はちょろいよなw
寄付した詐欺なんか韓国人が世界でやってる事なのに


48

>かつて日本を席巻したグループ

してねえッスw


55

twiceが無事ならそれでいい


57

あんな踊りしといて今更エロ動画ばらまかれるって言われてもなぁ


58

毎回毎回思うのだけど寝たことをバレされた困るような男と寝る心理が理解できない


67

チョンタレの動画みるより数十年前の裏ビデオ観てる方がましだわ


69

なにこのクッソどうでもいいニュース


70

一生残るにしても飽きるし割りきって日本で仕事できるでしょ
稼ぎは少ないかもだけど生きては行けるだろね


72

KARAだけは許す


78

リベンジポルノとかいうけど実際流れたのってそんなにないよね


80

リベンジポルノのリンクがなくてがっかりそっ閉じ


82

んー別れ話は切り出された側なんだなw
怪しいなー女のこの手の話は


84

パソコン修理屋から流れたのが多かった韓国


88

韓国ってリベンジポルノ解禁してんだろ?


90

同じ芸能人でも綺麗に包めてもいないゴミは元気に生きてるのに…


97

KPOPで一番おすすめはこの子

(出典 pics.prcm.jp)


100

>>97
ザ・韓国って感じやな