(出典 wpimg.fuzoku-move.net)


お金に困っているのかな

1

平成の時代には、あまたのAV女優が誕生し、去っていった。2014年に惜しまれつつ引退した大橋未久もその一人だ。そんな彼女が香港に突如出没し、話題となっている。
なんと、ベッド上で素っ裸で男性に寄り添っている動画が、ネットに投稿されたのだ。2人はカメラに向かって「你好(ニーハオ)」と笑顔であいさつをした後、やがて見つめ合ってキスをした。そして――。

 この動画は瞬く間に拡散され、台湾メディア「三立新聞網」などは、「大橋未久が香港で売春」と大きく報じている。現地のAV評論家、一劍浣春秋氏は「大橋に間違いない」と断言。さらに、「2~3日前に天木ゆうも外貨を稼ぎにやってきた」と暴露している。

 同氏によると、香港人は台湾でばかり日本のAV女優関連のイベントが開かれることをうらやましがっているが、実は香港にも多くのAV女優が訪れているという。
公表されていないだけで、「ほとんどはホテルでコトが行われている」そう。
間にブローカーが入っているため、本人の取り分は極めて少ないものの、日本での需要がなくなったAV女優の小遣い稼ぎといったところだろうか。タダで香港旅行ができれば御の字なのだろう。

 AV女優が体を売るのは香港に限らない。中国本土の富裕層の間でもAV女優は人気だと、業界に詳しいあるAVライターは指摘する。

「中国人ブローカーがAV女優の所属プロダクションと組み、秘密裏に訪日買春ツアーを企画しています。相手は金持ちばかりなので、1晩100万円くらい支払うそうです」

 来日中国人観光客による消費の対象が“モノ”から“コト”に移っていると言われて久しいが、これも“コト消費”の一環ということだろうか? 中国人富裕層によるAV女優の爆買いが加速するかも!?

https://www.cyzo.com/2019/05/post_204497_entry.html

香港で出稼ぎする元AV女優の大橋未久

(出典 www.cyzo.com)


流出した動画
https://kissjav.com/71507/miku-ohashi-%E5%A4%A7%E6%A1%A5%E6%9C%AA%E4%B9%85%E5%AF%8C%E4%BA%8C%E4%BB%A3%E5%8D%96%E6%B7%AB%E6%B5%81%E5%87%BA/





2

ええな


3

ええんか


4

AV出るよりリスク低くて金になるならこっちの方がええな


5

ええな


6

こんな顔やったっけ


7

やった男の顔がわかるav女優とやるとか物好きやな


9

共産党は売春認めてないだろ
捕まったときのリスク高くないか?


10

男一人相手してしかも世間に一部始終晒されないのに100万のうちなんぼか貰えんのやろ
ええやん割良くて


11

ワイも買われたい


12

麻倉優とかならええな


13

香港の売春て高そう


14

日本だと引退後のAV女優の扱い悪いからしゃーないな


15

クッソ可愛いやん
人工的じゃないし


16

現地のAV評論家


17

ジャアアアアアアアアアア


19

なんで香港でニーハオやねん


20

現地のAV評論家草


21

中国の方がスタイルええやろ なんでジャップまんやねん


22

ていうか売春合法なん香港て


24

めっちゃ幸せそう


25

ミクめちゃ美人だな
こんなんが超絶プレイしてくれるとかいいわ


26

AV評論なんていう仕事があるんか
チンフェの天職やん


28

大橋未久羨ましい


29

平成の中期までは日本が中国に買春しにいく時代だったような


30

ええなぁ