(出典 orpelas.com)


一度揉んでみたいね

1

合原さん





2


(出典 i.imgur.com)


5

>>2
セックスするために生まれてきたって顔しとるな


30

>>2
これ誰なんや


33

>>30
宇垣やろ


36

>>33
サンガツ


35

>>30
宇垣とかいう勘違い娼婦


7

水卜麻美


9

安藤優子


10

水卜ちゃんと松尾由美子


13

はい

(出典 i.imgur.com)


16

ウガミサ

まどかコスで好きになった


18


(出典 i.imgur.com)


20

小郷知子


23

鷲見


27

みなふじ


34

顔は林はなみが一番やで


39


(出典 i.imgur.com)


47

>>39
どさんこワイドで見れなくなって悲しい


54

>>47
結婚して子供産んだからしゃーない
明石木村も定年まで遊んでるように、熊谷さんもラジオ中心になったから


40

桑子
昨日すごかった


46

桑子アナと合原アナはどんな乳してるのかめっちゃ興味ある


49

真麻


53

>>49
乳にしか目がいかないから顔とか関係ないわな


60

>>53
顔が見えない後ろから鷲掴みにしたい


50

水卜アナは全身マシュマロだったって温泉一緒に行ったアナが言ってたで


51

岡副ちゃんの水着をワイが独占してもええんか?ほんとにええんか?

(出典 i.imgur.com)


59

>>51
岡副ちゃんはアナウンサーじゃないし


52


(出典 i.imgur.com)


55

報ステの爆乳


56

諸国さん


57

三谷紬とかほんまふざけた乳しとるで
AV女優になれや


58

つむつむ


61

加藤シルビア
もうTBS辞めたんだっけ?


62


(出典 i.imgur.com)