(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


スタイル良いからね

1

ドスケベすぎるだろこいつ

(出典 livedoor.blogimg.jp)





9

でも親がフィリピン人なんでしょう?


10

>>9
エロけりゃええやん


12

>>9
フィリピンハーフかわいいやん


18

>>9
お前は人間じゃないやん


14

フィリピンハーフってあまりハーフ感ない人が多いのにエロイザは顔立ちくっきりしててもろにハーフ顔やな


19

>>14
そんなことないぞw


43

>>14
メチャクチャハーフ感あるやつにあふれてるぞ


60

>>14
エライザこそハーフ感ないじゃんw他のフィリピンハーフはモロハーフで残念な方いるぞ素人は


79

>>14
フィリピンハーフの中の上澄みしか見てないからそうなるんや


17

肌が浅黒くて臭そう


24

エロイザ普通に顔だけでも売れそうなほど可愛いのになんで汚ればっかりやらされるんだろう


55

>>24
ピーナだから


70

>>24
乃木坂かなんかに似た顔のおるのにな
エライザは汚ればっかや


27

自分の知ってる範囲だとフィリピンハーフは男が多くて女の子は少ないが容姿は完璧になる


30

>>27
エリカ様なんかもそうやな


59

>>30
あれピーナハーフちゃうやろ
フランス人


35

>>27
フィリピンハーフでもセブ島でないとダメだからな
ミンダナオ島とか悲惨


63

>>35
言うほど島によって違うか?


53

>>27
フィリピンのハーフ結構知り合いおるけどそんなことないわw


73

>>27
野球と相撲でしか知らんが別にイケメンじゃなくね?


28

エエな

(出典 i.imgur.com)


31

>>28
これすごくよい


39

>>28
綺麗なあいみょんやんけ


33

いつもの

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


51

>>33ティッシュ1枚しか取らないってところがリアル間がない


56

>>51
うっすいのでたんやろ


64

>>33
エッッッッッッッ


41

女版峯田和伸


71

>>41
やめろ


89

>>41
わかる


42

フィリピン言うても原住民チンパンみたいなやつはあかんで
スペイン人の血が流れてるやつじゃなないと


83

>>42
サル顔も極度でなければ全然ええわ
現地でクソ可愛いなと思うのはスペインクォーター率高いね本当か知らんけど


44

ワイはアンジェラ芽依で我慢するわ


(出典 i.imgur.com)


67

>>44
リア・ディゾン?


91

>>44
やっぱほどほどに身長ある女ってええな


46

エライザと岸明日香が出てたチェリーボーイズぐうすき


47

有村架純とかと同じタイプやな
まだ芋臭さが残っとるが順当に垢ぬけたら一気にはじけるで


49

沢尻はフランスやろ


88

>>49
フィリピン系フランス人


61

フィリピンハーフがスペイン系と現地系でマウント取り合ってるの滑稽よな


62

池田エロイザとビリーアイリッシュと3pするのがワイの夢や

(出典 i.imgur.com)


65

ハーフはトラウデンがすこ


74

うひょひょw
これはエッチィザだねぇw


75


(出典 i.imgur.com)


80

エライザもうすっかり汚れのエロ女ってイメージついたのは可哀想


90

>>80
これって園子温のせいなん?


92

演技もできるしエッチだし筧美和子の仕事が無くなってしまったよな


99

>>92
元ヤンで頭悪くて乳の形悪いんやからしゃーない


100

>>92
顔曲がってるのに売れてたのがおかしい


93


(出典 i.imgur.com)


97

>>93
この化粧ほんま嫌い
誰が流行らせようとしたんや


95

フィリピンハーフは鼻の形が運によるよな
だいたい潰れ鼻やし


96


(出典 i.imgur.com)


98


(出典 i.imgur.com)