(出典 i.pinimg.com)


見る方は嬉しいね

1

抜きたくなるから困る


(出典 heather-diary.jp)





2

男を誘ってるから


3

誘ってんやで


5

将来のATM探しやぞ


6

生パンみえるわ
ロングスカートでもパンツ線みえるしお尻揺れてるのわかるし大変


7

有望なATM誘い込むんやで


8

白のズボン履いてるやつはパン線結構透けてるな


10

欲求不満だからやろなぁ

(出典 livedoor.blogimg.jp)


11

安いズボンだとパンツ透け透けンゴ
あと最近おっぱい大きい女の子もすごく多い


12

ええ判別方法教えてやるわ
気になる女居たらそいつの眼の前でゴム落として拾わせて反応を見るとええで
わざとらしくならんように財布ごととか気をつけてな


13

大学サボってるのに行きたくなるからやめろや


14

ゼミの女の子のパンツを思いっきり見ちゃったから抜いたンゴ
以外と白だったンゴねぇ


16

私服対決ならJKよりJDのほうがエロいンゴねぇ


17

すけさんか?


19

>>17
かくさんです


20

JD魅力無いとか言うやつって高卒やろ

(出典 livedoor.blogimg.jp)


21

JDの私服のエロさは異常


22

足晒してるやつは多いな


24

露出高いのに全然エロさを感じないのはなぜ?
スカート長いJKのほうが襲いたくなるンゴねぇ…


25

ついでにリクスーがエロすぎる


26

講義もろくに聞かんと前の女の尻ばっか見とるわ


27

バスの中だとみんな寝てるから簡単に見れるンゴねぇ


30

可愛い女みると死にたくなるんご
一生えんがないからやろなぁ


33

腋がエロいンゴ
気づかされた


34

こういうとこはマーチで良かったと感じるとこやな
宮廷クラスはこんなんないやろ


36

>>34
でも目の前でちらつかされるだけで手を出せなきゃ意味ないやん


35

前の女の一本だけ長かったから抜け毛やろな思て吸ったらただの切り損ないでビビった


37


(出典 data.okinny.heypo.net)


38

JDのゆるい感じすこ


39

サークルの合宿の写真めっちゃ抜けるわ


40

性欲の化身か