(出典 pbs.twimg.com)


スタイルは微妙だね




2

もうあかんか


10

>>2
は?


3

グリフィンドールに10点!


4

エチエチだけどこれはちゃうわ


5

この人からお金ほしい


6

あんまりエチじゃない!


7

だせえ水着


8

あの頃のエマワトソン返して


9

こんなだっさい水着どっから買ってくるの


15

ハリポタ勢は漏れなく劣化したな


25

>>15
ネビルだけは育成最高やろ


16

賢者の石以降は容姿より性格に全振りやぞ


17

30代になったら激太りしそう


18

生粋のイギリス人てバタくさいなやっぱ


26

>>18
日本人みたいで親近感湧くやろ?🤔


23

ちょっとスタイルの良い日本人レベル


24

こいつゴリゴリのフェミだからなぁ


29

はい、舞台版ハーマイオニー


(出典 image.itmedia.co.jp)


53

>>29
これは先生でしょ


32

アメリカのマエアツ感


39

>>32
エマワトソンにアメリカ要素ないんですが


40

こいつ全然スタイル良くないよな


45

>>40
そらモデルちゃうしな
女優はスタイルなんかより演技やで?観客の心を掴んだもん勝ちや


41

これがええわ

(出典 i.imgur.com)


43

>>41
ええな


46

>>41
まじ可愛い


44

時代はマッケンジー・フォイだぞ

(出典 i.imgur.com)


49

>>44
誰これ?かわええな


58

>>44
インターステラーの子か
めっちゃ可愛かった


74

>>58
娘役の子か?めっちゃ成長してるやん


50

美女と野獣のオファーとララランドが一緒に来て美女と野獣選んだ
どっちがよかったんやろなあ


56

>>50
興収的に美女と野獣選んで正解やろ
世界で12億ドルも稼いだんや


66

>>50
これマジ?
凄すぎやろ...


51

エマワトソンは美形すぎるわ
あれこそ究極の顔面やろ


54


(出典 i.imgur.com)


60

>>54
あまりに美形すぎると男にも見えてくる不思議


95

>>60
バックトゥーザフューチャーのドクに似てるって言われてたな


61

アナザーハナビ弥生ちゃん

(出典 i.imgur.com)


62

これなら広瀬すずのが可愛いな


68

日本人体型とか言ってる奴実際隣にガチのジャップ並べたらめっちゃ差あるぞ


71

くびれすげえな


75

英国人人補正がかかってるよな
これがポーランド人とかデンマーク人ならどうでもいい


78

>>75
そうか?
デンマーク人だろうがなんだろうが可愛けりゃ持ち上げられるやろ


81

大学で同級生にイジメられてたエピソード悲しい


83

>>81
えちえちで大成功なんだ


82

本物か知らんがお風呂の自撮りはよかった


84

>>82
エマに限ってはフェイクの流出写真多くて顔が見えないのは信用してない


85

>>82
本物やろ


87

生で見たらどちゃくそ美人なんやろな


88

ハーマイオニーとかいうエマワトソンの可愛さに便乗してるキャラ


89


(出典 i.imgur.com)


90

仕事では可愛くてプライベートはイマイチ
多部未華子かな


94

>>90
女全部そうだろ


92

わい、カーラデルヴィーニュちゃんがすき
めっちゃかわええわ


99

>>92
カマキリみたいでキモいわ
なにがええねんあれ
エマの足元にも及ばん


93

白人女はみんな男性ホルモン強すぎんねん


96

こんな可愛いのに彼氏はブサイクな親父とか売れない俳優とかそういうの選ぶ辺りが一般人の感性っぽくてええよな


97

女を感じねえ


98

日本人がこのスタイルならええけど

白人でこれってコンプレックスヤバイやろな