(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


結構長いね

1

女優の有村架純がインスタグラムで公開した1枚の写真に、
ファンから驚愕の声が上がっている。
有村の意外な一面に、ネットはザワつきまくりだ。

問題の写真は6月5日に投稿されたショット。
真っ赤なサンダルをはいた左足をアップでとらえたものだ。

「特に明記されていないので、これが有村の足なのかどうかわからないのですが、
おそらく彼女のものでしょう。
真っ赤なサンダルがお気に入りで、ファンに見せたかったのだと思われます。
驚きの声が上がったのは足の指。“異様”というぐらい長いんですよ」(週刊誌記者)

特に長さが目立つのは人差し指。ゆうに6センチはありそうだ。
親指は根本付近がサンダルに隠れているため、長さを感じることはないが、
人差し指より長いことから7センチはありそう。
ファンからは「架純ちゃん指長すぎない?」
「ちょっと怖いぐらい長い」という声が上がった。

「よく鼻の大きな男性はシンボルも大きいとされます。
これは、DNAの命令によって末端のパーツの大きさが決まるからと言われています。
有村は足の指が長いわけですが、ということは他の物も長い可能性がある。
それは何になるのか。ちなみに有村の指は長いだけでなく、
根本が細くて先にいくほど太くなる。指先がとても立派です。
彼女が男性だったら、さぞすごいシンボルを持っていたのではないでしょうか」
(前出・週刊誌記者)

有村架純の“他の部分”は長いのか、それとも一般人と変わりないのか。
ぜひ写真をアップしてほしいものだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/16594148/


(出典 up.gc-img.net)





3

言うほど長いか?


4

何言ってんだずっと


6

ワイ足の指短いけどでかいってツイッターの裏垢で言われるで


24

>>6
アカウント教えて


8

鼻が大きいとかチンコが大きいとか全く根拠がないだろ
ソースはワイや


11

>>8
ほんとこれ
ワイと普通やし


14

>>8
一瞬気にしてしもうたわ
さんがつ


17

>>8
何cmや?


78

>>8
それは、どっちの?


84

>>8
身長と指の長さ定期


9

普通


10

7cmもあるか?


13

wjnじゃないのか(困惑)


15

ニンジンみたいな指だな


19

末端肥大症以外関係ないだろ


32

>>19
末端先端症やぞ


20

本クリ確認を🌰


21

ハッセはデカチンだった…?


22

足人差し指って大体こんなんやろ


23

指だけで7センチでこの足は巨大すぎだろ


28

こいつら定規とか持ってないのか


31

実物確認すればええやん


34

くっそどうでもよくて草


38

最後の一文が言いたいだけ定期


40

アサ芸か…じゃ実話じゃないな


42

ネット全体がざわついてるみたいな言い方


43

鼻がでかくてサメ顔の女は性欲強い


47

ワイ他人より鼻高いのにシンボル普通なんやが?


61

芦田愛菜プロはデカクリなんかな?


71

>>61
芦田愛菜あし

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


82

>>71
ウヒョヒョ


86

>>71
性的すぎるやんけ


62

この汚い足はなんだい?


63

下劣すぎる


68

レンズの影響で歪んで長くなってるだけじゃね


69

これ半分セクハラやろ


70

芸能人のインスタとその反応を書くだけで飯食えるんだからいいよな


72

週刊誌記者の雑学力ハンパないな
信憑性あるんか


75

ワイも鼻でかいのと高いのって違うんか?


79

ちな参考

(出典 i.imgur.com)


90

>>79
いづつこ定期


80

読ませるねぇ


83

こういうの見ると、やっぱ女性って差別されてんのかなと思う


88

柏木やろ


91

血液型よりは信用出来る