(出典 gakusai-navi.jp)


意外と少ないね

1

オナニー経験率 

大学生

男94.2%
女40.1%

グラフ

(出典 i.imgur.com)





2

みんな嘘ついてるだけだよ


4

デート 81.9%


5

男も女子大生なのか?


6

女は割と低い
嘘ついてるとかでなくて


9

>>6
オナニーしてますなんて男に言うわけないだろ
下手したら友達にさえ言わない


10

この差は何なのか


11

男の5.8%はなんなのか


12

データ古過ぎねえか


13

男の女子大生ってなんだよ


14

そりゃ恥ずかしくて本当のこと言えないだろうよ


18

1987年のデート差のほうが気になる


19

男でしないやつ夢精待ちか


21

生理前になるとホルモンバランスが崩れてムラムラしたりする


22

残りは性交してるってことですね


25

女は陰湿だな


27

もういいよこの話題
女は全員やってるよ当たり前だ


30

男はデート率盛ってそう


31

直接聞いたことあるけど女は全員やってるやらない言ってるのは猫被ってるだけって言ってた


32

残り6%は何なんだよ


33

女のコミュニティーはすぐ噂になるからな
男はそうでもない


35

女捨ててないんだから本当のこと書くわけ無い


36

女は嘘つき


37

大学生で生理きてないやつが2%もいることに驚き


43

>>37
真面目に答えないやつと設問よく見ないで答えるやつが2%くらいという意味


38

そもそも女に性欲はない
見よう見まねにちかい


39

これ見る限り女の言う言葉の6割は嘘だって受け取っておけばいいわけだな


45

なお海外


47

経験率だから%に入ってないのはしたことがなきってことだぞ


48

男でしてない奴は宗教上の理由か病気なんだろ


49

ハンサムだね


50

彼女がオナニーしないって人いる?


52

>>50
嫁だけど昔聞いたらしてないって言ってた
試してみたけど気持ち良くなかったって言ってたわ
してるほうが興奮するんだが


53

中学高校のデート比が男女で違うのはあれですかね
女の子同士でデートしてるんですかね


55

男にはオナニーするよって教えてくれるのに女には教えないんだ


57

普通にしてるけどネット以外でしてるなんて絶対言わない


58

いや女性は9割いくはず


59

恥じらいを持っている女性が4割か半数いると思えば
明るい話題


60

男だけどやっぱこの手の質問は答えづらかったりするから女が正直に答えられないのもなんとなくわかるな


62

女の子のオナニーかわいい


63

ダウト
僕はしたことない


64

オナニーはやってはいけないことの様に感じるから、やった事の無い子が居てもおかしくない