(出典 img.erogazo-ngo.com)


本当なら凄いね

1

https://gekiura.com/post/32315/
元モーニング娘。の後藤真希の不倫騒動は、和解という形で決着。夫が不倫相手である元カレに「330万払え」と訴え、ラブホ不倫も公に。ママタレとして成功していたゴマキの仕事はゼロになり、生活できなくなったため早期和解となった模様。

(出典 gekiura.com)

しかし、このたびリベンジポルノが流出したとの噂。
(出典 gekiura.com)


(出典 gekiura.com)


(出典 gekiura.com)





4

元カレは神かな


8

羨ましい


13

これ18年前の記事だぞ


41

>>13
俺がまだ親父のキンタマの中にいた頃だは


54

>>41
親父やなくてわいのキンタマやで


58

>>54
‥ダディ?


14

これはガチのまじのやつや


26

この手の記事で実際に写真が流出してたケースって一個もないだろ


53

>>26
温泉盗撮系は有るぞ


61

>>53
トイレ盗撮も


56

>>26
指原「そそそそうだね…」


32

アイドル時代なら興味ない
不倫なら抜ける


34

こーゆー嘘ゴシップ2000年代には腐ってたぞ


35

乳がゴマキちゃうやんけ


37

ゴマキのAVなら流石に買うやつ多そう


40

おっととっと流出だぜ


42

大昔のクソゴシップやんけ


44

離婚したんか?


55

これ26年前の記事やぞ


60

ちなみに指原の流出はどんなんだったっけ


63

姉がゴマキそっくりらしいな


68

平野綾はぜったいハメ撮りしてるよな
あれだけで終わってるわけない


71

後藤まみじゃん


73

モー娘トイレ
加藤あい温泉
優香更衣室
井上和香のベット上全裸

ここら辺が有名で信憑性そこそこだよな


74

これマジ?


79

>>74
大昔の嘘ゴシップだけど信じておいたほうが幸せだぞ


78

ジャニーズの恋人ってだれ?


83

>>78
村上和成


92

>>83
イニシャルKYじゃないやんけ


100

>>78
森光子


82

森口博子のシャワーと高島彩の流出はホンマもんなん?


84

あんまエロくないな


86

サンキュー元カレ


88

エロさ無いな


90

けしからんもっとやれ


94

盗撮した写真で金を稼ぐ出版社ってヤバいやろ


96

そういやゴマキの弟は今何やってんの?


97

指原のやつも今となっては微妙だなぁ
手越と柏木は一辺の陰りもなく信じるけど