(出典 sakai.vbest.jp)


反応が遅かったからね




2

強い


3

乾燥機やろ


4

なんで洗濯機ペタペタ触ってるんや?


14

>>4
最近のは洗濯する素材が何とか
柔軟剤の種類とか
細かく設定できるんだよ


41

>>14
すげぇな


5

これコインランドリーじゃなくてゲーセンやでw
オタクくんにはちょっと難しかったかなw


6

俺もやりたい


7

洗濯板の方が早そう


8

これカップルやぞ


16

これAVやで


19

これ洗濯機ちゃうやろ
タッチパネル式の冷蔵庫や


22

ゲーセンってうるさくない?
音ゲーやってるやつすごいと思うわ


23


(出典 i.imgur.com)


31

>>23
戻すんかい


37

>>23
一旦上げるのエッチ


43

>>23
なにがどうしたら
こんな状況になるんだよ


50

>>23状況がマジでわからん


52

>>23
えっろ
詳細教えてクレメンス


53

>>23

(出典 i.imgur.com)


58

>>53
すご


63

>>53
京セラ?


65

>>53
力技すぎィ!


70

>>53


75

>>53
詳細


92

>>75
チェーン スカート AVで検索や


78

>>53
大陸の発想すごい


77

>>23
諦めてパンツ脱ぐとこ最高にシコい
脱いだ後何とか持って帰ろうとするとこと泣く泣くゴミかごの中に隠すとこもシコシコい
これで顔がガッキーなら毎晩使えるオカズになれてた


87

>>77
シコリズム


94

>>23>>53
安物のパンティだったら引きちぎれたのにな
えっちな下着つけてるのが悪い


24

洗濯機に向かって中指立てる奴もいるらしい


27

わいもこの洗濯機持ってるわ


30

こういう男って頭ぶっ壊れてんだろうな
痴漢もそうだけど普通衆人環視でやらんやろ


47


(出典 i.imgur.com)


51

>>47
いたそう


56

>>47
何をひったくられたんや?


57

>>47


59

>>47

(出典 i.imgur.com)


64

>>59
楽しそう


73

>>59
間を置いて片足上げて反応とか素敵やん


62

>>47
これは入りましたね、ええ


71

>>47
絶対やらせやろ


69


(出典 i.imgur.com)


79

>>69
せっかく直してあげたのに怒られたんじゃしゃーない


80

>>69
これくらいの不動心で生きてみたい


85

ネタAVってまた悪意100パーセントで生きてる外人に海外拡散されるで


86


(出典 i.imgur.com)


88

ここに上がってるん全部ヤラセやろ


93

もっとシコれる動画かgifお願いします


97


(出典 i.imgur.com)