(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


剃り忘れかな

1

須田亜香里(SKE48) @dasuwaikaa 2分前
私顔だけ見ると太って見えるけど体コレなんです🐼
anan本日発売です。
#anan #須田亜香里

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

こんなのを人前に晒さなきゃならんとか大変だな
辞めればいいのに


3

剃り跡とかどうでもいい
顔がぶっさいく


4

サシハラの枠は当分空かないのに


5

ぶっさ


6

それでも一応拡大してしまう悲しい性


7

なんか微妙だな
どの程度の人気なんだ?


8

下かよキツいな


9


(出典 i.imgur.com)

乳パッドが見えてるぞ


33

>>9
あ~あ~上から下からもう…


11

腋もジョリってる?


13

下もジョリってないかこれ


14

アラフォーですか?


15

下の左のほうがジョリってる


17

ババアじゃん


18

それより顔!


19

40台のおばさん?


22

顔がムリ


23

脇より下が…
何で修正しないんだろう


27

中高生ならともかく今時一般人でも永久脱毛しているのに何で処理していないんや


28

いや毛の濃さは上下とも普通


29

いやVラインの黒ずみ本人も気付いてないのかよ


31

昔はブサカワだったんだが年取ってただのブサイクになっちまった


32

軟体生かせよもっと


34

週プレnetのAKBの無修正画像が流出したの思い出した
あれは凄かったな


35

顔がおかしいし本当に人気アルの?


38

太ももに不自然な傷跡あるけど自傷跡?


39

地味にヘソの中も周りも黒いなw


40

見かける名前だから人気あるんだろうけどそれがコレなの?