(出典 www.asahicom.jp)


皆んな同じ動きをしてそうだね




64

>>1
奥の子胸チラしとるやん


84

>>1
にゅぽにゅぽにゅぽにゅにゅーーぽにゅぽ


93

>>1
これの途中の女の子の尻に
股間擦り付けて上の句読んだらポコチンしばいてくれるんかな?しばいてくれるんかな?


4

ほんまオンナの体ってエロいな


7

エロいな


8

これ胸元ゆるいから相手が男なら絶対勝てるやろ


9

えっちやん


11

ほんまや!かるた取り大会の女の子、何故かセックスの動きをしてしまってるやんけ!


17

>>11
お笑い芸人みたいにつっこんで!
よかったらIPPONあげるから


29

>>17
なんかなんJも末期やな


48

>>29
こいつのせいで俺が痛い奴みたいになってるからはよアンサー返せや>>11


65

>>48
なんやこいつ


70

>>48
そういうとこやで


72

>>48
いてててw


25

>>11
なんか好き


14

思ったよりえちちだった


16

ちはやふるもエロかったなぁ


21

これ毎回思うんやけど、隣に札飛んでくく上に、隣の札と混ざる可能性あるよね?


28

>>21
審判がちゃんと見て管理してるから大丈夫やで


22

なんで皆靴下履いてないんだ


27


(出典 i.imgur.com)


31

>>27
これは女はみんな胸元開けた服を着るようになるやろ


38

>>27
これは見てしまう


43

>>27
エロい


47

>>27
これはさすがに卑怯やろ😡


51

>>27
唯一女が男に勝てるスポーツかもな


30

高校でカルタあったけど前方の女子のケツが気になりすぎて吟じられても頭に入らんわ


39

獲物を狙うネコみたいやな


40


(出典 i.imgur.com)

熱心やなぁ


41

宇宙人がこの場面見たらどう思うかな!


44


(出典 i.imgur.com)

すずのデカケツ


45

>>44
きたねえあしのうらええね


53

たしかに詠まれてから縮むよりもパワーをためておいて詠まれたらパワーを解放して俊敏な札とりが出来るんやな


54

かるたやってる幼女に密着した番組で
ずっと胸元にボカシ入ってたの草生えなかった


55

いつもしてるからつい動きが出ちゃうんだろうな


60

てことは男もこの動きするのか?


63

>>60
男は骨盤の向きが違うからこうならない


66

かるたやってたけどほとんどTシャツだから胸元丸見えやで


74

女自身がケツのエロさに気づいてないのほんまエロい


78

どう言う気持ちで撮影してんねん


80

経験者だけどあるあるで草


85

こんなお尻で騎乗位して欲しいわ

(出典 i.imgur.com)


87

これバックしながらやれば練習になるんやないの?


88

強豪かるた部は偏差値高い高校ばっかりやで


89

男のはないんか?


90

えっちじゃん


92

これもう騎乗位やん