(出典 img.mamagirl.jp)



1

今の世代はエビちゃんとか知らないやろうから貼らへんわ😅





2

おっさんなんでよろしくおねがいします 貼ってください


3

可愛かったな


6

これエビちゃん?

(出典 i.imgur.com)


7

エビちゃん(39歳)


8

>>7
ま?


11

吉沢明歩で擬似オナしてましたわ


13

双子なんだよな


15


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


これでええやろ


16

エビちゃんと押切もえコンビすきやった


19


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


これでええやろ


21

>>19
きみ仕事できるねってよく言われない?


29

>>19
ふーんエッチじゃん
我が友よ冒険者よ


46

>>19
エッッッッッッ


20

それは残念やな…せや!代わりにワイがばっさーのgif貼ったるわ!


(出典 imgur.com)


50

>>20
かわいくねえ…


22


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


あざといな


27

>>22
エッロ


37

>>22
完全にわかってて固定してるやん


40

>>37
そこがスケべでええねん


26

エビバーガーの頃がピーク


41

>>26
むしろこのイメージしかない


34

胸チラ 斉藤由貴


63

>>34
ゴイゴイスー


35

元近鉄のエルビラならあるで


36

実は170くらいあるんよな


48

こんな嫁欲しいなあ


53

変わらず綺麗やな


55

>>53
これ10年前やけどな


62

>>55
アホかー☝
10年前ならワイだって20歳やバカタレ


75

>>62
それならワイは10歳やけどな


77

>>75
うむ
よくここまで大きくなったな


54

消える前にもしっかり板野友美を処刑していく徹底ぶり


56

>>54
なんされ


59

昔の可愛い顔だな


66

>>59
ギャル系すっかり流行らなくて寂しいわ


60

めっちゃ人気あった


61

人差し指に結婚指輪してんだな


64

マキアージュのCM好きやったわ


68

細見のBカップほんまええな


72

>>68


69

ワイエビちゃん苦手なんや
昔ワイをイジメてた女子に似てるから


73

>>69
なにそれうらやましい


81

>>73
いくら可愛くてもやっぱイジメられるの嫌やで
エビちゃんが別の人なのは分かっとるし可愛いのも分かっとるけど怖いわ


74

マックのCMで始めて見たときはめっちゃ一目惚れしたわ


78

えびちゃんならこっちよりおはガールのえびちゃんがええわ


79


(出典 i.imgur.com)


吹けへんなぁ


80

はよもっとララデイ


83

>>80
抜けるやつはこれぐらいなんや


84

ゴミちゃんを産み出した功績


85

なんで消えたんや今なにしてるんや


87

昭和生まれと聞いてもピンとこんわ・・・